GALOPIN RIDERS(ギャロパン ライダーズ)は、
                 神奈川県小田原・足柄地区で活動するランニングバイク(も楽しむ)キッズのチームです。

2月3日(日)節分
上府中公園で2月の練習会が開催されました!
syugo.jpg
今回から、練習会の担当が持ち回りという事で、トップバッター
たろちゃん&もえちゃん、お疲れさまでした。

sora.jpg
そら君も準備がんばってたぁ♪
ありがとう。

まずは、30m走
DSCF1566.jpg

みんな良い表情だね。
DSCF1573.jpg

今度のレースでもスタートダッシュが重要だよ
DSCF1574.jpg

続いてコーナーリングの練習
DSCF1558.jpg


DSCF1560.jpg


この日は、天気が良く気持ち良かった~。
DSCF1575.jpg

左回りの次は、右回りのコーナー練習。
DSCF1582.jpg



DSCF1599.jpg

DSCF1581.jpg
ひなちゃんのフォームはキレイだねぇ

DSCF1544.jpg

最後は、チャッキーカップさながらのコース練習!
DSCF1587.jpg

子供たちもヒートアップして転んだり、何度も何度も走ったり、
思い通り走れなくて落ち込んだり、みんな良い経験だ
DSCF1595.jpg




DSCF1593.jpg

DSCF1586.jpg
あき君、かっこよすぎだよ!

そして最後は、豆まきならぬ、豆あげ。
DSCF1610.jpg
鬼スタンバイ中

oni.jpg
鬼に豆をあげて、お菓子ゲット!

鬼より怖いよぉ~
DSCF1552.jpg


ホントに楽しい練習&企画を、たろちゃん、もえちゃんありがとう
楽しかった。

更には、練習会に来て頂き、
素敵な写真を撮ってくださったカメラマン山口さん、ありがとうございました
写真使わせていただきました
てつさん、まーくん写真ありがとうございます。

午後からは、ギャロパパ4名でフットサルへGO
DSCF1618.jpg
前半のチーム線では、ギャロパパチーム何と4勝2敗の勝ち越し
2日たった今も体バキバキです

DSCF1621.jpg
ギャロパパのエース、動きが早すぎて、スポーツモードでも
とらえきれなかった。

次の週末は、いよいよ今年初レース!
ミニミニチャッキーカップだ
ベストを尽くしてがんばろうね~


NAKA&yuriko

関連記事
テーマ:ランニングバイク - ジャンル:スポーツ
コメント

中ちゃん家blog担当お疲れ様です(*^^*)
&都築家も練習会担当お疲れ様です(*^^*)

今年から、練習会を持ち回り制にしましたが、息子くんも珍しく真剣に練習していたし、豆まきも考えられてるなぁ・・・と関心ました!!

次回以降の担当の方々も、プレッシャーを感じず、気楽に準備して下さいね~(・∀・)ノ

ちなみに、鬼より怖いとは良く言われます・・・( ̄ヘ ̄メ)(笑)


フットサルも、念願の初勝利で良かったね~♪

2013/02/06(水) 00:08:11 | URL | ナウシカ #-[ 編集 ]

二月練習会、楽しかったです。
たろさん、もえさん、お疲れ様でした。
そしてあらためて、りえさん、まみこさん、いつもありがとうございますm(__)m
勝てなくて、へそを曲げたタクミも豆がでてくると、ご機嫌になってました^_^
次回当番、中沢家大丈夫かな。がんばりますので、皆様よろしくお願いします。

NAKAさん、ブログUPありがとうございます。
私が爆睡中に…。
2013/02/06(水) 08:39:39 | URL | yuriko #-[ 編集 ]
鬼は内
初練習監督に初ブログ、両家とも本当にお疲れ様でした。
ストライダーで豆まき面白かったね~。
まさか鬼に食べさせてシールでポイントげっととは!
持ち回りの初回からハイクオリティな練習会だったから、今から頭を捻って考えないと。

30mはタイム測定を忘れたので、次回からはきちんと記録に残しましょうv-251
2013/02/06(水) 11:49:11 | URL | tetu #KOB7lows[ 編集 ]

お疲れ様☆

とっても楽しい練習会&豆まきだったねぇ☆
持ち回りにしたからうちらでは考えられない事も出てきて新鮮でいいね
2013/02/06(水) 13:50:16 | URL | ☆MAMIKO☆ #ef7hDG52[ 編集 ]

中ちゃんブログお疲れ様です。
たろちゃん、もえちゃん、11日のチャッキーカップにつながる練習会ありがとう。
みんな真剣な顔でガチバトルしてたね。
コーナーリングの練習もバッチリできてよかったよ~(^-^)v
2013/02/06(水) 19:05:28 | URL | チキン #-[ 編集 ]

練習お疲れ様でした。
カメラマンでお邪魔しましたyamagucciです。

初めて生でストライダーを見ましたが、思っていた以上にレベルが高くて驚きました(^^;;

自分のカメラの練習にもなるので、また都合がつく時にお邪魔させていただきますね♪

先日撮った画像はSDカードに入れて関家に渡しておくので、ご自由にコピーして下さいd(^_^o)
2013/02/06(水) 20:43:44 | URL | yamagucci #-[ 編集 ]

中ちゃん
 ブログアップお疲れ様ですm(_ _)m
たろちゃん、もえちゃん、そらくん
 事前調査から準備、設定、進行お疲れ様でしたm(_ _)m
山口さん
 出来の悪い後輩の不躾差なお願いを聞いてくれてありがとうございましたm(_ _)m今後もギャロパン専属キャメラマン宜しくお願い致します(^_^)ゞ

 今回はコーナリングで明らかに差がでるのがよく分かる練習でほんとたろちゃん良かったよ~( ^o^)ノその課題を子供にうまく伝えるのがまた課題なんだけどね(^。^;)
あと鬼役も楽しかったよ!子ども達の勇気を出して豆をくれる表情を間近で見れたしね(^_^)

次回はお雛様にもなりますからね~中ちゃんσ(^◇^;)

PS.山口さんBGMはあれで編集お願いします(^o^;ゞそれとも修善寺の後ですか!?
2013/02/07(木) 03:48:39 | URL | MIJUN #-[ 編集 ]

ブログアップお疲れ様〜♪

持ち回り制どうしよ〜って不安だったけど、子ども達のことを考えたりするのとっても楽しかったよ(*≧∀≦)
みんなに楽しんでもらえてよかったぁ☆

みじゅんのお雛様見たいね*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*笑

フットサルも初勝利で盛り上がって楽しかったねヽ(*^∇^*)ノ
また月曜日みんなに会えるのが楽しみだぁ♪
2013/02/07(木) 13:10:24 | URL | もえぴ #-[ 編集 ]

都築家企画の練習会ありがとうございました!コース練習では、やる気スイッチoffの息子も豆まきは完全にonになって楽しそうでした!

中ちゃん!鬼より怖い表情ではなく、アウルがやる気にならないので困った顔&悲しい顔&悩んでる顔のミックスです(笑)

チャッキーカップは完走してほしいよ~(;_;)/~~~
2013/02/07(木) 18:03:35 | URL | アウル父 #-[ 編集 ]
動画upしました
先日の写真で動画(というかスライドショーですね)を作りました。
Youtubeにupしましたので良かったらご覧ください。

携帯からだと見れないかもしれませんのでパソコン環境推奨です。

それと、もし「ウチの子にはモザイクかけろ!」とか「Youtubeにupするのは勘弁して」という方がいらっしゃいましたらメールでご連絡下さい。
削除してDVDを廻す等の手段を取りますので。
2013/02/07(木) 21:41:45 | URL | yamagucci #-[ 編集 ]

すいません。
URL貼り忘れました。。。

http://youtu.be/IFQpQcq_CnA
2013/02/07(木) 21:44:10 | URL | yamagucci #-[ 編集 ]

中ちゃん、ブログお疲れ様です。
都築家、練習会企画お疲れ様です。

上府中公園での本格的な練習って、今回が初めてで面白かったね。公園にある木を使って、コーナリングの練習とかスゴイ良かったと思うよ♪

山口さん
素敵な写真、有難うございます。Youtubeもとても良かったですよぉ♪ぜひまた遊びに来て下さい。
2013/02/07(木) 22:57:37 | URL | あまねぇ #-[ 編集 ]

山口さん!

Youtube最高です!ありがとうございます
なんかプロチームみたいで感動しました
2013/02/08(金) 16:07:12 | URL | アウル父 #-[ 編集 ]

山口さん☆
マヂ さいこーッス
ほんとありがとうございます( ^ω^ )
2013/02/09(土) 16:05:38 | URL | ☆MAMIKO☆ #ef7hDG52[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
