GALOPIN RIDERS(ギャロパン ライダーズ)は、
                 神奈川県小田原・足柄地区で活動するランニングバイク(も楽しむ)キッズのチームです。

この冬、満を持して発売された、雪上用ストライダーアタッチメント【スノーストライダー

「これは、試さない訳にはいかない」と、先週の3連休の中日に、
早速『ふじてん』へ行って来ました

メンバーは、Wヒナタとアキくん一家の3家族



さすがに、連休中日とあってゲレンデは、メチャ混み
キッズランドなんて、芋洗い状態・・・

「おい、おい、こんな人混みの中、滑れるの~?」と内心思いつつ、前の週も遊びに来ていた、
マミコさんに着いて行くと、なんとキッズランドの上のコースを貸切り

回りを気にせずに、広~いコースで滑りたい放題





さすが、夏のふじてんのダウンヒルを体験してる子供達は、怖がる様子も見せずに、
ノンストップで滑り降りる





見ている親の方が、怖いくらい((((;゜Д゜)))



自分達で、ストライダーを運んで滑りはじめたので、大人も、スノースクートを借りて・・・



腰痛持ちの、ノリさんだってガンガン攻めちゃいますよ~(笑)



ママ達だって、負けてはいられない







ようじ、鳥になる



ひなちゃん&ミジュンも負けじと鳥に・・・



さすがに子供達は、飽きてお家作りをしているのに、
大人達は、飽きるどころかにスクートに夢中に(*≧∀≦*)





1日たっぷり遊んで、ご飯食べたら、外はすっかり夜に



大人も、子供も、たくさん笑って、たくさん遊んで、楽しい1日でした

ちなみに、残念ながら、この広い貸切りコースは、この日までだったけど、
また皆で遊びに来たいね


ナウシカ
関連記事
テーマ:ランニングバイク - ジャンル:スポーツ
コメント

りえちゃん、ブログアップしてくれたんだねぇ~ありがとう(*^^*)

スノーストライダー&スノースクート、めちゃめちゃ楽しかったよね♪子供よりも大人が遊びまくってイキイキしてたかも(笑) 

もうあの貸切ゲレンデで滑れないのは残念だけど、またGALOPINみんなで滑りにいきたいなぁ♪
2013/01/20(日) 08:26:48 | URL | あまねぇ #-[ 編集 ]

あ~マジ楽しかった。
天気にも恵まれ、最高によかったよ!
子供達のスノーストライダーはみんな上手に滑れてたね。
大人達のスノースクートジャンプ大会ではチキンぶりを発揮してしまったけど、あのジャンプのおかげで腰痛がなおったかも(笑)

2013/01/20(日) 16:55:12 | URL | チキン #-[ 編集 ]

お疲れ☆
ほんと貸切ゲレンデさいこーだったね

子どもと一緒に雪山で楽しめるなんて(≧∇≦)
腰痛持ちののりさんが初っ端にナイスジャンプを見せてくれるとは思わなかったよー(o^^o)

楽しかったね
次はどこのゲレンデ貸切にしてもらえるかね(;^_^A??
2013/01/20(日) 20:13:47 | URL | ☆MAMIKO☆ #ef7hDG52[ 編集 ]

親達のはしゃぎっプリが、ビシバシと伝わってくるね。ホント、楽しそうで羨ましい。

このテンションで、ボクがついて行ったら、ケガするパターンだな(笑)

いいなぁ。いいなぁ。
必要そうなのは、子供のウェア上下に、スノーブーツ、グローブ、ヘルメット、ゴーグルにスノーストライダーかな?
×2だと、結構かかるな。
2013/01/20(日) 22:39:32 | URL | markn #-[ 編集 ]

直美さん

GALOPINは、最終的に大人が楽しんじゃうってパターン多いよね~(笑)

GALOPIN皆で行けば、どこでも、何でも楽しそうだよね♪

次は消防見学、楽しみだね☆
2013/01/21(月) 18:15:44 | URL | ナウシカ #-[ 編集 ]

ノリさん

一緒におでかけすると、大勢いでいる時には見れないノリさんの、はしゃぎっぷりが見れて、毎回楽しいです(笑)

腰痛、悪化じゃなくて、良くなったんですかぁ!?じゃあ、また行かなきゃ!!
次はヨウジとミジュン越えのジャンプを見せて下さい~(*≧∀≦*)
2013/01/21(月) 18:55:41 | URL | ナウシカ #-[ 編集 ]

MAMIKOさん

本当貸切りゲレンデサイコーだったね~♪ヽ(´▽`)/
また、マミコさんの話術で新しいゲレンデ、開拓して下さい(笑)

今シーズンは、まだまだ沢山行きましょう~(^o^)/
2013/01/21(月) 19:04:26 | URL | ナウシカ #-[ 編集 ]

マーくん

マーくん絶対、ケガじゃなくて、骨折するパターンだよ~(|| ゜Д゜)

まぁ、山を攻めるのは慣れてるよね~(笑)

ボードとか本格的にやらないなら、「BOOK・OFFバザール」とかで、ウェアとかブーツも売ってるから、安く手に入れても良いかもね☆
2013/01/21(月) 19:12:17 | URL | ナウシカ #-[ 編集 ]
あのスクートは?
私は白馬に住んでいますが、スノーストライダーがもっと盛んになってファミリーが楽しめるコースとかあればイイと思っています。ところで、パパたちが乗ってるスクートは見たことがないタイプですが、メーカーとか名称を教えていただけないでしょうか?普通のスクートは難しく、お値段も高いので・・・これなら子供と一緒に楽しめますね
2013/02/19(火) 15:34:22 | URL | ベリー #-[ 編集 ]

ベリーさん

コメントありがとうございます(*^^*)
あの乗り物は、私達も「スノースクート」だと思っていたのですが、違うようですね・・・(汗)
申し訳ないですか、名前は分からないです(>_<)

白馬は、スキー場が多くて良いですね♪
スノーストライダーのおかげで、親子で雪山が楽しめるようになりました☆
2013/02/20(水) 12:30:52 | URL | ナウシカ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
