GALOPIN RIDERS(ギャロパン ライダーズ)は、
                 神奈川県小田原・足柄地区で活動するランニングバイク(も楽しむ)キッズのチームです。

明けましておめでとうございます<(_ _)>

今年も元気に明るく頑張ってまいりますので
よろしくお願いいたします。

本年最初のGALOPIN RIDERSの練習会!
ブログ更新はチーム最年少のアウルの保護者で
最年長パパのアウル父が報告します!

雨もなく時折、晴れ間も見られた練習会当日!

さすが山北町三保ダム公園!極寒でした

しかし子供達!?いやいやGALOPIN RIDERSパパママ達は
寒さにも負けず元気に子供達のため!コース設営を素早く実施!
いつもこの子供達を思う親心に感動します
024.jpg

練習開始
まずは、舗装路30mダッシュ
タイム計測を行い子供達個々のデータを管理!
IDチーム!プロっぽくてカッコいい~


練習でもスタート前は気合十分!
この勝負根性育成はチーム練習ならではです!
040.jpg

並んでいるときはリラックスも忘れない!
かわゆすな~
041.jpg

カメラ目線の練習!
いけてます!
038.jpg

路面の安全確認!
凍ってるんじゃないか?
039.jpg

みんな真剣!
036.jpg

その後は、ダートコース練習へ
044.jpg

待ってるときはトリック練習!
父ちゃんBMXも買って~
031.jpg

2歳児はコースを忠実に頑張ってます
030.jpg

転んで泣いても頑張った!密かに感動したよ~
028.jpg

ご機嫌斜めかと思いきやレースでスーパーダッシュ!作戦かぁ~(^_^;)
そして勝利のVサイン
025.jpg

アウル君!
君には、まだ勝負根性が芽生えてないね(-_-;)
026.jpg

そして最後は舗装路でスラローム!
ひなた君の加速アップ度に子供って
日々の上達が凄いと感じました!
048.jpg

お昼ご飯を食べて怪我なく無事終了
051.jpg

都合がつくメンバーで仮面ライダーショーへ
レッツゴー!
って思ったら・・・車中、爆睡!おもいきり遊んだね~
052.jpg

仮面ライダーウィザードカッコいい~
ショーの場所を確保するチームワークにも感動しました
055.jpg

今年のGALOPIN RIDERSの健闘を祈って
1・2・3
ダァ~~~
L_inoki1.jpg

ブログ更新:アウル父
関連記事
テーマ:ランニングバイク - ジャンル:スポーツ
コメント

ブログお疲れ様でぇす☆
こゆーいブログに感動( ; ; )

ほんとあんな極寒の中 よくみんながんばってたね
子どもっちらも暑いって言ってたけど、テツさんも暑いって…
さすがチャリ族はすごい(≧∇≦)
のりさんの車にも自転車乗ってたなぁ…( ՞ਊ ՞)=☞)՞ਊ ՞)

今年から練習方法を変えてみたけど、子どもっちらも楽しそうに&いつも以上に乗り回してたから大成功だったね(≧∇≦)

ウィザードの場所取りしてくれたなかちゃんちにはほんと感謝だね
ありがとう☆

日に日に団結力が増していくねぇ(*^_^*)
これからはもっともっといろんな事をみんなでできたらいいなぁと思ってまぁーす

2013/01/07(月) 20:43:53 | URL | ☆MAMIKO☆ #ef7hDG52[ 編集 ]

ブログお疲れ様です。
また最高の思い出の1ページができましたね。皆それぞれ表現の仕方があり、毎回楽しみにしてます。

30メートル・スラローム練習をしている子供達はみんな真剣な顔で、毎回上達してるよね。これからもこの練習方法は毎回入れていきたいな~。



2013/01/07(月) 22:25:48 | URL | チキン #-[ 編集 ]
おもばば
ブログUPお疲れ様です!

実はあの枯れた芝生広場、霜柱が半分溶けた後だったので、
見た目以上に重くてかつ凸凹だったんですよ。
子供達もコースを1週しただけで息を切らしてましたからねv-356
かなりの運動量だったはず。

タイム測定は、子供の成長が目で見てわかるから、
これからも続けていきましょう~。
2013/01/08(火) 03:42:04 | URL | tetu #-[ 編集 ]

blogお疲れ様でした(汗)

今回の練習会を通して、アウル家も皆さんと親しくなれたんじゃないですか!?

この時期の練習会は、寒くて辛いですよね・・・(ToT)
私は、おかげさまでお腹がゆるくなりました(泣)
2013/01/08(火) 11:45:48 | URL | ナウシカ #-[ 編集 ]

ブログお疲れ様です(*^^*)

今年最初の練習会、寒かったぁ~(笑) でも子供たちは寒さなんて全く気にせず走りまくってましたね♪

前回から取り入れてる練習は、みんな夢中になって楽しそうだったなぁ~。競い合ってる場面もあって、メンタル面も成長できるかな(^_^)
2013/01/08(火) 23:52:51 | URL | あまねぇ #-[ 編集 ]

ブログお疲れ様です。

写真のコメント、楽しませて頂きました。(^_^)

コース設営&ライダーショウの場所取りありがとうございました。

練習方法だけど、4〜5才向けかもしれないけど、考案中です。
次回も舗装路が使えるところがいいなぁ。
2013/01/09(水) 23:23:47 | URL | markn #-[ 編集 ]
行きたかったなぁ
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
また、いろいろとご心配おかけしておりまして、
申し訳ございません。おかげさまで日々ダラダラゴロゴロしております。
今回はウィザードショウもあったんですね。
めっちゃうらやましい。v-13
また練習参加しますのでよろしくお願いしますv-221
2013/01/10(木) 15:27:18 | URL | koke #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
