GALOPIN RIDERS(ギャロパン ライダーズ)は、
                 神奈川県小田原・足柄地区で活動するランニングバイク(も楽しむ)キッズのチームです。

12月9日STRIDER CUP 2012 FINAL ROUND参加してきました!

場所はパシフィコ横浜!!


ストライダーカップはいっつもすごい倍率でなかなか参加出来ないのですが、
今回はタイムアタックに記録を残してしてた子が多くてチームから参加できる子がいっぱい

7家族が参加!

今回のストライダーカップに参加する子が700人くらいいたみたいで、朝がはやーい!

2歳7時半から受付ってなかなか大変だよね(°_°)

トップバッター2歳りくくん


レース参加まだそんなに多くないはずなのに長いコースしっかりと走り切ってました♪

続いて3歳けいごくん


安定した走りで走り切ってましたぁ♪
レースのあと、姿が見当たらないな~と思ってたらパークでひたすら走ってたみたい!
本当にストライダー大好きなんだね

同じく3歳そらくん


また人の多さにやられてしまった…
待ち時間が長くて直前に眠いと!

いつものごとく泣いて走れません出した~♪笑

4~5歳は4人の参加!

あっくん


にこにこしててかわいかった♪
↑個人的な感想!?笑
じゃなくって…頑張って走ってました

女王ひなちゃん


ほとんど男の子!という中でがんばってました♪

かけるくん


スタート時誰よりも真剣なまなざしで前を見つめ構えてかっこよく走っていました♪

ひなたくん


すっごい真剣ないいお顔して走ってましたー♪
ママはもう少しがんばれたんじゃないのー?って笑いながら言ってたけど、とってもがんばってたよね^_^

今回誰も予選通過せず…
敗者復活も復活出来ず…ヽ(;▽;)ノ

15人走って上位2人ってなかなか通過難しいよね(>_<)

走ってる人数も多いし、ギャラリーも多くて走ってる姿がなかなか見えなくて
みんなの様子あまりうまく書けなくてごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。

色々ブースが出ててたのでそれが楽しかったり♪

私はまんまとブースの作戦にひっかかり?宣伝してたとこの店舗に今週行って色々買っちゃいました!笑

夜ご飯はみんなでクイーンズスクエアにあるおしゃれな食べ放題に行って
わいわいと楽しい時間を過ごしました゚+。*(*´∀`*)*。+゚


パシフィコ内では、人が多すぎて、広すぎて、忙しすぎてばたばたで、
なかなかみんなでいれなかったから子ども達もご飯みんなで食べれて楽しそうでした♪

ながーい一日お疲れ様でした

今週は練習会&クリスマス会!!

楽しみーヽ(*^∇^*)ノ


もえぴ♪(写真提供のりさん☆)
関連記事
テーマ:ランニングバイク - ジャンル:スポーツ
コメント

blogお疲れ様~!!

本大会の醍醐味は、ブースやイベントを楽しんじゃう事もあると思うし、その点に関してはGALOPINは大会を満喫してたんじゃない!?

我が家は、バタついていましたが・・・(笑)

お店って、何を沢山買い込んできたんですか?
まさか、やっぱりタロちゃんTシャツのプリントやりたかったとか!?(笑)

2012/12/19(水) 06:27:14 | URL | ナウシカ #-[ 編集 ]

ほんとバタバタな一日だったね♬
レースよりもブース巡りがメインだったゎぁ♡カワイイギャロTもできたし、スノーも買えたし結果はズタボロだったけど大満足☆

早くもえちゃんちもスノー買ってみんなで今シーズンゲレンデ行こうょ♬

ってもう購入済みだったりして( ^ω^ )

ブログお疲れ様☆
2012/12/19(水) 10:15:06 | URL | ☆MAMIKO☆ #ef7hDG52[ 編集 ]

ブログ、お疲れ様!

ホント、大規模で、レースも並列でやってるし、ゆっくりレースも見れないくらいドタバタしてたよね。

色々買ってきたものが気になる〜。
2012/12/20(木) 00:11:06 | URL | markn #-[ 編集 ]

ナウシカさん☆

確かにGALOPINメンバー楽しんでたと思うよー゚+。*(*´∀`*)*。+゚
Tシャツやったりサインもらいに行ったり♪みんなあちこちおでかけしててなかなか会えなかったし!笑

ブースでSABONって出てたのわかる?
前からずっと気になっててなかなか行く機会がなかったんだけど、出てたから行ってみたらよくて(*≧∀≦)
でもそこでは売ってなかったからわざわざお店行ってきたんだー♪
Tシャツさ、たろちゃんだけないのかわいそうだなー持ってってあげればよかったなーとか思ってたのにさ、ひどいこと言われたんだよ!笑
2012/12/20(木) 14:02:51 | URL | もえぴ #-[ 編集 ]

まみこさん☆
Tシャツかわいいよねー゚+。*(*´∀`*)*。+゚
でもかわいいって言ってくれない人がうちにはいるんだよー笑

スノーどうしよう!みんな行くなら欲しくなってきたよ!!笑
てかそらはスノーじゃなくて普通のソリを買ってあげたらいいと思うのは私だけ?笑
雪遊びしたーい♪
2012/12/20(木) 14:19:06 | URL | もえぴ #-[ 編集 ]

まーくん☆

本当本当〜!レースもゆっくり見れないくらいどたばただったし、人多すぎるし、広すぎるし!笑
でもみんなで参加できたからよかったよね♪

買ってきた物は、ボディスクラブとボディローションとジャワーオイル゚+。*(*´∀`*)*。+゚そのうちFBに載せる♪って男子興味ゼロだよね!笑
お風呂場とか洗面所に置いてあるけどたろちゃん気づいてないし!笑
2012/12/20(木) 14:23:21 | URL | もえぴ #-[ 編集 ]

ブログ、お疲れ様(*^^*)

人数も多かったし、予選と敗者復活で大忙しで、みんなのレースもなかなか見れなかったなぁ(>_<) でも、みんなとワイワイ楽しめたから良かったかも(*^^*) うちもタイヤ買っちゃったしね(笑)
2012/12/22(土) 12:37:17 | URL | あまねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
