GALOPIN RIDERS(ギャロパン ライダーズ)は、
                 神奈川県小田原・足柄地区で活動するランニングバイク(も楽しむ)キッズのチームです。

去年の11月10日「GALOPIN RIDERS」結成!!
結成した時は2家族だったけど・・・今じゃメンバーも増えて立派なチームになりました♡
もう多すぎて何家族いるか把握しきれてないなぁ20家族くらいいるのかな???

一周年を記念して11月10日~11日で伊豆にお泊り合宿に行ってきました
FK IZUさんもうちらが来るのを嗅ぎつけてくれて参加してくれました

10時「ぐらんぱる」集合
FKさんはしっかり時間に来てるのに・・・
GALOPINは・・・チラホラ遅刻・・・はい・・うちもです。
FKさんすみません
IMG_0230_20121114213144.jpg
こんな人がGALOPINにいまして・・・

入り口入って集合写真
IMG_8132.jpg
またまたFKさんをお待たせしてしまった
FKさんすみません

やっとストライデーコースに到着☆
みんな自由に楽しんでました
「ただいまMTB無料レンタル中」
喰いついたのがひなたパパ・・・ミジュン
burogu.jpg

パパママもBMXコースに挑戦
ぶろぐ3

マジ怖かった
ぶろぐ4

対象年齢6歳からの、アップダウンの激しいコースをガシガシ行っちゃう子どもたち☆
ぶろぐ2
いつも「こげー」「走れー」「止まるなー」って叫んでしまってすみませんでした
以後気を付けます

そしてお昼ご飯はレストランでBBQ
burogi5.jpg

午後はFKさんとプチレース☆
ぶろふ5

ガシガシ走る子、悔し泣きする子、マイペースに走る子、リベンジする子、
泣かずにゴールできた子、初めてレースをする子・・
少ない人数だったけど成長がみられたレースだったなぁ♡
ボログ6

FKさん♡わざわざ来ていただいてありがとうございます
また一緒に練習してください☆
ぶろぐ6

練習終わって閉園まで子どもたちはいっぱいい遊びました
ぶろぐ7

ぶろぐ9

ぶろぐ8

ママたちは一周年記念パーチィーの準備しに貸別荘へ
2.jpg

子ども達は貸別荘に着いて大喜び♪
まずはジャグジー☆
10.jpg

そのままお風呂☆
夕飯は鍋
みんなで食べるごはんは格別だね
12.jpg

子ども達をそそくさと寝かせ
一番の楽しみ☆大人の時間☆
改めて・・・カンパーイ
11.jpg

サプラーイズ
tetuさんからプレゼント
これまでのGALOPINの歴史のDVD
感動☆すごいよ☆40分の大作☆
今までの行事の数・・40以上☆一年いろいろ経験したなぁ☆
それを40分にまとめるの苦労したって
ほんとありがとう♡
17.jpg

サプラーーーイズ2
メンバーから都筑家の「大翔ヒロト」、うちの「碧生アオイ」に出産祝いをもらっちゃいました♡
チームロゴ入りロンパース&チームのシンボルバンダナ風スタイ&21世紀オモチャ
ぶろぐ2223.jpg

マジサイコーーー☆かわいすぎ♡スタイは手作り♡今度から着ていこー☆
みんなほんとにありがとう

さぁー飲むぞー
ってうちはまだ禁酒
飲んで、食べて、爆笑して、ソソウして、感動して、人生ゲームして・・・
ってゲームなのに真剣にやってるし
謎の録画8時間・・・気になったけど・・・結局怖くて見れなかったわぁ
知らぬ間に夜中2時・・・もう寝かしてください・・・白目になってしまいます


次の日はもちろん・・・寝不足&二日酔い・・・
子どもの元気を分けていただきたい

さっ片付けして今日は、「シャボテン公園」に行きますよー
21.jpg

20.jpg

最後の最後で雨・・・
で、かいさーん

とーっても充実した2日間
サイコーのメンバーに出会えて、サイコーに楽しい時間を一緒に過ごせて、
これからもサイコーなGALOPINで活動できる事がシアワセ
さぁ2年目も突っ走りましょう

13.jpg

15.jpg
この2人・・・一応お片付けしてます・・・

MAMIKO(写真提供:tetu)
関連記事
テーマ:ランニングバイク - ジャンル:スポーツ
コメント
こんばんは!♪♪
先日は仲間に入れて頂いてありがとうございました(>_<)!!! とーっても楽しかったです(^-^)!! 模擬レースではルーガが悔し泣きしてんのみて、安心しちゃいました(^-^; ...て言うのは、湘南のレース以来、レースに出てなくてSTRIDER に乗るのも久々だし、みんなと走るのも久々だったので(>_<) またよかったらご一緒させてください\(^-^)/


GALOPIN さん1周年おめでとうご4814ざいますー∩(´∀`)∩パチパチ
2012/11/17(土) 22:35:31 | URL | FK IZU ルーガ、ヒューガ、レーガまま #3MBWSyBI[ 編集 ]
お疲れ様~
我が嫁ながらブログアップお疲れ様~m(_ _)mなんせ5日間〔正味8時間〕掛かったみたい(*_*)
一切手伝ってやれなかったから申し訳ない・・・とでも一筆入れとかないと(^。^;)
さっ本題でほんとギャロパンメンバーといると最高に楽しよ( ^o^)ノこの場をお借りして、みんなありがと~(^o^)そしてこれからも宜しくねm(_ _)m
2012/11/17(土) 22:40:20 | URL | MIJUN #-[ 編集 ]
楽しかったー!!!
まみこさんブログUPありがとうございます♡&お疲れ様です♡
本当楽し過ぎた2日間だったね゚+。*(*´∀`*)*。+゚
最後雨降っちゃったのゎ残念だったけど、ひたすら笑ってた記憶ばっかり♪
あ、ロンパース、ギャロンパースっていうらしいよ(*≧∀≦)サプライズ過ぎてびっくりして、泣きそうになりました!
みんなありがとうございました☆

本当に本当にこれからもこーんな素敵な仲間とGALOPINとして活動 出来ることが幸せ!!
まみこさんとりえさんGALOPIN結成してくれてありがとうございました♡
二人がいなかったらこんなに素敵な仲間に出会えなかったし、感謝しています。

これからもよろしくお願いします゚+。*(*´∀`*)*。+゚
2012/11/18(日) 00:17:08 | URL | もえぴ #H6hNXAII[ 編集 ]

まみこさん、行けなかったからブログ凄く楽しみだったよ!読んでいるだけで状況が浮かんでくるよ。

とっても楽しい二日間で、またGalopin の結束力が更に強くなったのでは?

Galopin に入り、皆に出会えたことに感謝します。

自分達だけでは経験させてあげられないこと、た~くさん経験させてもらい、もう、なんて言ったらいいか…
本当ありがとう。そして、これからも宜しくね!



2012/11/18(日) 21:42:57 | URL | チキン #-[ 編集 ]

先日はありがとうございました(^_^)

FKさんがきてくれてメンバーもいい刺激をもらえましたꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣

ルー君の闘争心ハンパなかった☆カッコ良かったです☆
またぜひ一緒に練習してください。
ぐらんぱる行く時は連絡しまぁす☆
2012/11/19(月) 11:10:28 | URL | 明美さん #ef7hDG52[ 編集 ]

ミジュン
お褒めのお言葉ありがとうございます。
しっかり言った通りにかけてましたꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣
2012/11/19(月) 11:19:22 | URL | ☆MAMIKO☆ #ef7hDG52[ 編集 ]

もえちゃん

ほんと笑っぱなしだったね♫
楽しかったꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣

ギャロンパース☆
関東選手権に着て行ったよ☆
すっごく可愛い♡
でも碧生は…早くにサイズアウトしちゃいそう…
大翔のお披露目楽しみにしてまぁす☆
2012/11/19(月) 11:23:49 | URL | ☆MAMIKO☆ #ef7hDG52[ 編集 ]

のりさん

ほんと来れなくて残念だったょ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


早く治れーって祈ってたけど…届かず(。-_-。)

次は参加できますよーに☆
そんなに褒めても何も出てこないよ☆
ひたすらうちとりえちゃんの鼻が伸び続けるだけだょん( ՞ਊ ՞)=☞)՞ਊ ՞)
2012/11/19(月) 11:28:31 | URL | ☆MAMIKO☆ #ef7hDG52[ 編集 ]
お疲れ様!
2日目、雨ふったのは残念だったけど、超楽しい2日間でした。

皆様ありがとう。
ギャロンパース、可愛いね。STRIDER乗れるようになるには、まだまだ先だけど、それも楽しみだよ。
2012/11/19(月) 13:14:11 | URL | markn #-[ 編集 ]

マー君

うち雨女なんだよ…たぶん(。-_-。)
もーすこしシャボテン見たかったね♫

リベンジしよー☆
ギャロンパース♫
着させてるこっちがウキウキしちゃうもん(◕ω◕❀)(-ω-❁)(◕ω◕✾)(-ω-✿)
2012/11/19(月) 16:10:27 | URL | ☆MAMIKO☆ #ef7hDG52[ 編集 ]

マミコさん、ブログお疲れ様~
めちゃめちゃ楽しい二日間だったのが伝わってきたよぉ(>∀<*)☆♪☆♪
何回も言うけど、マジ行きたかった。

萌ちゃんも書いてるけど、マミコさん&リエちゃんに感謝です♪こんな素敵な仲間に出会えたのも二人がチームを結成してくれたから(*^^*)本当にありがとう。
これからも皆で楽しもう♪

最後に…
アキにブログ見せたら『あっくん、何でいないの?』って、ちょっと寂しそうだったの。今週末会えるの楽しみにしてたよぉ~(^_^)v
2012/11/19(月) 18:32:25 | URL | あまねぇ #-[ 編集 ]

あまねぇ

ほんと楽しかったょ☆
今回は来れなかったけど、でもこれから何回もあるから( ՞ਊ ՞)=☞)՞ਊ ՞)
次は何かなぁ?
来年もチラホラ行事が決まりつつあるからねぇ♫
楽しんで行きましょー(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

あっくん♡
うちもひなたもシーサイドで会えるの楽しみにしてるょん♫
2012/11/19(月) 21:29:42 | URL | ☆MAMIKO☆ #ef7hDG52[ 編集 ]

blogアップお疲れ様で~す(汗)

本当、無事に1周年迎えられて良かったです♪まさか、こんなにメンバーが増えるとは思わなかったしね~(笑)
GALOPINに加入してくれた皆には感謝だよね~!!

来年も、練習そっちのけのスピンオフ企画の予定は既に立てている辺り、子供より大人が楽しんじゃうGALOPINらしいよね(*≧∀≦*)

しゃぼてん公園のヒナタとニイナちゃんの写真、遠くから2人を見つめるソラの表情がたまらないね!!
2012/11/20(火) 05:26:28 | URL | ナウシカ #-[ 編集 ]

りえちゃん
ほんとこんなに増えるなんて♡
よくみんな見つけてくれたょね♫

これからのメインはストライダーと言いつつ、遊びになりそーだねꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣
ってそれを狙ってるのはうちだけかしら??

ソラの顔ね♫
にいなちゃん奪い合いだょ♫
けいごは気づいてなさそうだけど…
2012/11/20(火) 10:47:46 | URL | ☆MAMIKO☆ #ef7hDG52[ 編集 ]
1周年おめでとう☆
マミチャン&りえさん
ギャロパンを立ち上げてくれて本当に有難うv-238良い仲間に囲まれて、子供と共に
成長させて貰ってます☆
これからも宜しくね!
母不在でのお泊りで不安もあったけど
皆のお蔭で、とても満喫出来たみたいv-22
何度も「山のおうちに小人がいた」って話してるよ。
これからも仲間が増えて、色々な事を経験して
楽しい思い出を共有していこうね☆

気付いてない慶悟より、それを写メする
たろちゃんが面白かった(^_^)
2012/11/22(木) 07:25:35 | URL | koichi #-[ 編集 ]

コイチ☆

こちらこそGALOPIN見つけてくれてありがとう☆&入ってくれてありがと♡
出会った頃が懐かしいょ^o^

今回来れなかったのがとっても残念(>_<)
落ち着いたらまたガシガシ参加してね☆

ケイゴも弾けてたょ♫

こびとビート踊ってたょ(≧∇≦)
かなりノリノリで♫
見せてあげたかったなぁ☆

タロちゃんによく気づいたねf^_^;
全く気づかなかったゎ…
2012/11/27(火) 19:13:32 | URL | ☆MAMIKO☆ #ef7hDG52[ 編集 ]
御疲れ様でした~!
レース連戦で、ブログ見てませんで御礼が遅くなりました(^_^;)
ウチのチームはメンバーが少ないので、しょっちゅう練習で御邪魔させて頂き有難う御座います。
ウチも緩々チームですので気にしないで!
イベント事は大好きなんで練習以外でも呼ばれたらホイホイ行きますんで、また誘ってください(^_^)/有難う御座いました。
2012/11/29(木) 23:05:31 | URL | FIRST KIDS IZU@ねぎたん #-[ 編集 ]

こちらこそ参加していただいてありがとうございます。
子ども達にもいい刺激になりましたぁ☆
またぜひ参加してくださぁい♫
2012/12/02(日) 19:19:23 | URL | ☆MAMIKO☆ #ef7hDG52[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
