GALOPIN RIDERS(ギャロパン ライダーズ)は、
                 神奈川県小田原・足柄地区で活動するランニングバイク(も楽しむ)キッズのチームです。

大会ラッシュの合間にプチ更新。
9/30(日)は、久しぶりにホームの諏訪原公園で練習会を行いました。


まずはみんなでご挨拶。この日は計11家族が参加。
毎回ご新規の参加者さんがいらっしゃってくれて、本当に嬉しい限りです。
今後とも宜しくお願いしますね。


練習開始早々、ノリさんお手製の格好良いスタート台に子供達が群がります。
流石GALOPINの大道具小道具担当。いい仕事してます。


コーンまで行って帰ってくるだけでも、大勢で走るとそれだけで楽しいよね。
みんな何度も何度も繰り返し走ってました。


こうなると出てくるのが、スタート台係。こちらも交代でやってくれてました。
にしてもカケルくん、君はこういう時の笑顔が最高だよ(笑


と思えば中には本気の顔が。熱いぜ、本気だぜ、いい目してるぜ。


スタート練習が一段落したら、プチレースで1対1のガチンコ勝負!
早い人に食いついて走るのが、上達の近道。みんな負けるな~。


と思っていたら頂きました。今日一の笑顔。
アキくんは最近本当に楽しそうに走るよね。なにか吹っ切れた?


一っ走りした後は、お約束のお昼&まったりタイム。
ギャロパパはフットサルの練習です。


この後、台風が近づいてきて雨が降り始めたので堪らず解散。
初めてだった方も、いつものメンバーもお疲れ様でした。
私は一足早く上がったけど、みんな濡れないで帰れたかな?

さて、今週末は地元大磯で湘南ドリームカップだ!
天気が怪しいけど、台風だけは来ませんように(-人-)

tetu
関連記事
テーマ:ランニングバイク - ジャンル:スポーツ
コメント

GALOPINにも、とうとうスタート台がやってきましたね♪

皆の傾向見てると、実力者は練習を何度も繰り返すけど、ヒナタは1番目におサボり隊になってますね・・・トホホ( ̄▽ ̄;)

あの後、雨は一気に降ってきて、大慌てでしたよ(笑)これもまた良い思いで☆

2012/10/04(木) 07:01:58 | URL | ナウシカ #-[ 編集 ]

マヂ ちょー楽しそうじゃぁーん(*^_^*)

スタート台 大活躍だねぇ(^^)

それにしても人数増えたねぇ
2012/10/04(木) 15:02:58 | URL | ☆MAMIKO☆ #ef7hDG52[ 編集 ]

ってかまた文章が全部UPされてなぁい(≖ლ≖๑ )プッ
なんでだぁ…

諏訪の原がGALOPINに埋め尽くされてるねぇ( ☉д⊙)
2012/10/04(木) 15:05:58 | URL | ☆MAMIKO☆ #ef7hDG52[ 編集 ]

またまた途中で切れてる(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

大きなチームになってきたね☆2人だった時が懐かしいゎf^_^;次の練習会たのしみだねぇ☆うちも早く参加したいなぁ☆
今度こそ全部コメント入りますよーに(≖ლ≖๑ )
2012/10/04(木) 15:08:28 | URL | ☆MAMIKO☆ #ef7hDG52[ 編集 ]

すぐ運営側にまわろうとするカケル…邪魔だし、練習してもらいたい(T-T)

のりさんのカッコいいスタート台でみんなで速くなるといいなぁ~
2012/10/04(木) 16:12:07 | URL | #-[ 編集 ]

名前入れ忘れた(*_*)ジョーでした
2012/10/04(木) 19:27:21 | URL | ジョー #-[ 編集 ]

練習会、お疲れ様♪
今回は子供たちの人数が多くてビックリ(笑) 賑やかで楽しかったねぇ(*^^*)

アキも1回走っただけで『休憩する』とか言ってたから、ついついご褒美あげるって物で釣ってしまった……ダメ親ですf(^_^
2012/10/04(木) 19:44:10 | URL | あまねぇ #-[ 編集 ]

ノリさんのスタート台、カッコよかったね。
カケルにやらせたかったのに、全然やってくれなかった。

みんなは、何回も挑戦できて凄いよね。今週のレースに活きるといいなぁ。
2012/10/04(木) 21:05:01 | URL | markn #-[ 編集 ]
カッコイイ!
渋いスタート板ですね。これなら目立つしかっこいいし、でも汚れは目立たないからGOODでしょう!センスいいですね。
2012/10/10(水) 19:58:15 | URL | strider daddy! #ORCHY1P2[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
