GALOPIN RIDERS(ギャロパン ライダーズ)は、
                 神奈川県小田原・足柄地区で活動するランニングバイク(も楽しむ)キッズのチームです。

9月8日に日産スタジアムの駐車場で開催された関東ランニングバイク選手権神奈川予選大会に参加してきましたぁ

今回は6家族の参加
おなじみのメンバーでした

今回はクラス分けが年齢別ではなく、学年別

まずはひよこグレード(幼稚園の年少さんの1個下の年齢です)

けいごくん

いつものことながら楽しそうに走ってる~

そして予選1位で通過!!
準決勝ではちょっとしたハプニング!?(笑)もあり4位だったのですが、神奈川県の代表選手に選ばれましたぁ



そして我が子、そら

予選、スタートしたもののいつものごとく泣いてるー
毎回毎回泣いてるそらを応援してくれるみんなには本当に感謝です
いつか笑顔で走ってくれる日をママは待ってます

あ、敗者復活は棄権です。笑



続いて、ファーストグレード(年少さんクラス)

あっくん

予選惜しくも4位

敗者復活はご機嫌ななめになってしまい棄権

子どもの機嫌ってやっぱり難しいですね
本当は早いあっくん!次に期待です



そしてGALOPINのエースひなちゃん

男女混合にも関わらず、予選1位で通過!!さすがです!

準決勝は2位で通過!!

そして決勝、男女混合で3位!!!

見事女の子の中で1位でしたぁ

ひなちゃんも神奈川県の代表に選ばればれました



そして最後はセカンド、サードグレード(幼稚園の年中さん年長さんクラス)

かけるくん

いつも安定した走りを見せてくれるのでなんだか安心して応援出来る!
予選2位で通過
準決勝も2位!!
そして決勝は6位!!!
5歳の子もいる中で6位はすごい

かけるくんも神奈川県の代表に選ばれましたぁ



ひなたくん

予選…あれあれ?スタートで泣いてる子がいる~

ご機嫌ななめでスタート出来ず

でも敗者復活では真剣な走りを見せてくれて3位!
ご機嫌がなおってよかったぁ



GALOPIN RIDERSからは3人が神奈川県の代表選手に選ばれました

神奈川県の代表として、GALOPINの代表として11月のレースもがんばってきて&楽しんできてほしいと思います


レースが終わったあとは広場でみんなでお弁当Time


あっくんが『みんなで食べるとおいしいね』って言ってて、子どもも大人もみんなで食べるごはんはいつも以上においしく感じるんだなーと思いました

ごはんが終わった子ども達はどんぐり探しと、今GALOPIN kidsの中で大ブームのこびと探し!!

みんな同じ本を持ってきていてそれを頼りに広場をこびと探し!!

パパ達がいるように見せかけるのがうまいから子ども達は本気で探します

パパママはのんびーり過ごし、のほほんとしてる空気がとってもよかったです

今回2家族がパパとキッズだけの参加だったのですが、いつも思うのですがGALOパパは本当どこのパパもイクメン


どこの家族のパパにもキッズ達みんな懐いてるし、いい関係だな~って思ってます

これからもイクメンパパ達よろしくお願いします

さてさてもう明日になってしまいましたが明日は伊豆ぐらんぱる公園でレースです

どんな大会になるのか楽しみです


もえぴ♪ (写真提供のりさん)
関連記事
テーマ:ランニングバイク - ジャンル:スポーツ
コメント

blogアップお疲れ様でした(・_・;
イクパパのおかげで、ママ達はいつもゆっくりお喋りできて、楽しめるよね♪

2012/09/14(金) 23:40:57 | URL | ナウシカ #-[ 編集 ]

萌ちゃん、ブログお疲れ様でした(*^^*)

子供のモチベーションを維持させるのって大変だよね(>_<) まぁ今回は私のせいでレース前に大転倒して、一気に機嫌悪くなっちゃって、ボロボロだったよ(笑)

レース後のまったりタイムで、私も子供も元気になって楽しめました♪みんな、ありがと(*^^*)

11月のレースでは、ケイゴ君、ひなちゃん、カケル君頑張って来てね(^^)v
2012/09/15(土) 14:04:33 | URL | あまねぇ #-[ 編集 ]

萌ちゃんブログアップ有難う♫
&昨日はお疲れ様~。

ソラッチの成長に、うるっと来たよ(T^T)
自分でちゃんと漕いで進んでたもん。
いつか完走する日が来るね☆

11月のレースは、棚ボタ出場なので力まずに
楽しんできま~すノシ
2012/09/16(日) 16:44:59 | URL | koichi #-[ 編集 ]

久しぶりのレースにワクワクしながら見ていたら敗者復活戦にグズって棄権、こんなこと今までなかったから凄く悔しかったよ。あとスタートがいつも出遅れるのでスタート台でも作って練習しないと。
2012/09/16(日) 22:26:39 | URL | チキン #VpnqD.X.[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
