GALOPIN RIDERS(ギャロパン ライダーズ)は、
                 神奈川県小田原・足柄地区で活動するランニングバイク(も楽しむ)キッズのチームです。

昨日鈴鹿サーキットでストライダーカップが開催されました音譜

GALOPIN RIDERS からもひなたくんが出場しましたぁアップ


かなりご機嫌で鈴鹿サーキットにIN !!

朝もいつもより早く起きてテンションMax合格

結果はοοο
大会が午後と言うこともあってか本来の走りができずでしたあせる

でもとてもいい経験ができたんじゃないかな合格アップ
お疲れ様でした!!


Android携帯からの投稿
関連記事
テーマ:ランニングバイク - ジャンル:スポーツ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
