GALOPIN RIDERS(ギャロパン ライダーズ)は、
                 神奈川県小田原・足柄地区で活動するランニングバイク(も楽しむ)キッズのチームです。

まだまだ残暑が厳しい毎日ですが、8月の練習会を秦野市にある「戸川公園」にて行いました



ここの公園は、と~っても広くて、公園内には、川も流れているんだけど、まずはストライダーの練習しないとね
って事で、直線コースを使ってプチレース



今回も、新しいお友だちが2人も参加してくれて、ますますギャロパン度UPなGALOPIN RIDERSです



けど、やっぱり暑さには勝てず、腹ごしらえをした後は、お楽しみの川遊び~



メダカやおたまじゃくしを見つけたり、夏満喫

おやつは、tetuさん宅で収穫されたスイカ



甘くて美味しかったよ~

まだまだ遊び足りない子供達は、こびと探しに夢中

皆で集まると時間が経つのも忘れちゃうくらい楽しいよね

今年の夏は、楽しい思い出たくさん出来た夏だったね

また、大会がめじろ押しになるので、チーム一丸となって、頑張ろうね


ナウシカ(写真提供:のりさん)
関連記事
テーマ:ランニングバイク - ジャンル:スポーツ
コメント

練習会、お疲れ様(^-^)/
ホント残暑が厳しくて、メチャ暑かった~
でも子供たちはストライダー、遊具、川遊び、そしてこびと探しに夢中になって楽しそうだったよね(⌒‐⌒)
またあの公園に行きたい(*^^*)
2012/08/26(日) 21:31:51 | URL | あまねぇ #-[ 編集 ]
お疲れ様でした♬
久し振りに練習会に参加できて
本当に楽しかった(//^^//)有難う☆
子供たちの遊び方は、どんどん広がっていくね!
今後が楽しみ♫
大会続きで忙しくなるけど、行事も多くなるから
体調を崩さないように気を付けようねノシ
2012/08/26(日) 22:13:05 | URL | koichi #-[ 編集 ]

暑い中みなさんお疲れ様でした(^o^)/
みんな楽しそうでいいなぁ~うちも行きたかった(ToT)
残暑は厳しいからまた出来るかなぁ?
2012/08/27(月) 06:35:17 | URL | みじゅん #-[ 編集 ]

ほんと楽しそう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ちゃんと練習もしたんだねぇ♡
また戸川公園練習会 企画がありますよーに(=´∀`)人(´∀`=)

ってかようちゃん周辺でこびと探しネタが飛び交ってるけど…
一体 何なの?
気になるぅヽ(´o`;
2012/08/27(月) 08:19:33 | URL | MAMIKO #ef7hDG52[ 編集 ]

あまねぇさん
あきくん、すっかりこびとにはまってしまったかな?
でも、あきくんよりノリさんがはまって、罠とか作りそうですね(笑)
2012/08/27(月) 13:15:26 | URL | ナウシカ #-[ 編集 ]

こいちさん
本当に久しぶりにお会い出来て、嬉しかったです♪
スイカもごちそうさまでした!!
2012/08/27(月) 13:18:39 | URL | ナウシカ #-[ 編集 ]

みじゅんさん
お会いできなくて、ようちゃんが寂しがっていましたよ(笑)
2012/08/27(月) 13:24:10 | URL | ナウシカ #-[ 編集 ]

マミコさん
こびとは、「こびと図鑑」なる、リアルこびと(大人的には、可愛くないです)の本があって、子供達は本当に実在すると信じているから、一生懸命探してるんだよ(笑)

会えなくて、寂しいけど、あとちょっとお身体大切にね~!!
2012/08/27(月) 13:29:57 | URL | ナウシカ #-[ 編集 ]
お疲れサマーでした♪
初参加させていただきました佐野家です。
ギャロパンのみなさんとても優しい方達で、
と~っても楽しくすごせました。
うちの子もこびと図鑑かなり気に入ってました(^ヮ^)
次回も楽しみです!
2012/08/27(月) 17:18:33 | URL | megro (ひゅうごママ) #-[ 編集 ]

ナウシカさん
こびとを捕まえるために今勉強中、罠を仕掛けたら、ようちゃんが捕まってそうだよね。
2012/08/27(月) 19:30:56 | URL | チキン #-[ 編集 ]

みなさん、お疲れ様でした。

チームで練習(遊び)のときの、カケルの帰りたくないアピールが半端ない(笑)
ホント楽しいんだろなぁ。

また皆で行きましょう!
2012/08/27(月) 23:04:54 | URL | markn #-[ 編集 ]

MEGROさん
楽しんでいただけて、なによりです♪
ひゅうごくん、人見知りしないで、すぐに皆と打ち解けていたので、やっぱり子供はお友だち作りが上手いなぁ・・・と感心しました!!
これからもよろしくお願い致します。
2012/08/28(火) 02:22:38 | URL | ナウシカ #-[ 編集 ]

チキンさん
ようちゃんは、どんな罠にでも簡単にハマりますよ(笑)
こびと研究して、アキくんの心を取り戻せ~!!ファイト(>ω<)/。・゜゜・
2012/08/28(火) 02:29:08 | URL | ナウシカ #-[ 編集 ]

まーくん
カケルくん、お腹の調子どうですか?

良い仲間に出逢えて、子供も私も沢山成長出来ています!!

また、沢山遊びましょうね♪ヽ(´▽`)/
2012/08/28(火) 19:16:52 | URL | ナウシカ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
