GALOPIN RIDERS(ギャロパン ライダーズ)は、
                 神奈川県小田原・足柄地区で活動するランニングバイク(も楽しむ)キッズのチームです。

第1回 GALOPIN RIDERS 交流会を開催しました。
山北町三保ダム公園にFK IZUさん、SMILE DROPSさん、GALOPINのメンバーが集まりました。
子供たちは芝生広場にストライダーで丘を登ったり下ったりとっても楽しそう。
DSC_0387.jpg

パパ達の作ってくれたコースへRedy set go!!
IMG_1583.jpg
スタート台はFK IZUさんがお手製スタート台を持ってきてくれました。



GALOPINは初参加のキッズが2人。みんなに混ざって初めましてとは思えないがんばりをしてくれました。
パンくい競争ならぬ、、、おせんべいくい競争。
DSC_0395.jpg
お口でパクってかわいい♪

DSC_0391.jpg
ゲット~

smile doropsさんの用意してくれたゲーム。
水鉄砲でおばけを助けます。とってもかわいいおばけでした。
IMG_1650.jpg

狙って狙って~


おばけが欲しくていつも乗らないストライダーに乗っちゃった★
IMG_1655.jpg

おばけを助けた後はヘルメットにくっつけてもらって、うれしそう。
IMG_1621.jpg

おばけに食べられる~逃げろぉ
IMG_1635.jpg

お次は、egg探し!!
IMG_1667.jpg

みんなプレゼント目当てに必死だったよ。



夏真っ盛り、とっても暑くて子供の熱中症などに気をつけながら公園を満喫♪
水鉄砲で遊んだり、トンボを捕まえたり、シャボン玉、芝生で暴れたり、みんなで集まると笑顔がいっぱいだね。
たくさんのお友達が来てくれて、いつものチーム練習とは違った刺激があり、とっても楽しかったです。また、機会があったらご一緒したいです。
いろいろ準備して頂いたFK IZUさん、SMILE DROPSさんありがとうございました。

miki

おまけ
ようちゃん、いっぱい遊んでくれてありがとう

IMG_1693.jpg
関連記事
テーマ:ランニングバイク - ジャンル:スポーツ
コメント

交流会楽しかったね♪
キッズがいっぱいいると賑やかで楽しい!おばけやせんべい食い競争も子供たち喜んでたよね\(^_^)/
2012/08/04(土) 17:47:25 | URL | あまねぇ #-[ 編集 ]

ほんと楽しかったぁo(^▽^)o
かなり暑かったけど…
やっぱストライダーの力ってすごいね(=´∀`)人(´∀`=)
またやりたいね(((o(*゚▽゚*)o)))

まみこ
2012/08/04(土) 22:27:50 | URL | #Shg9h0fw[ 編集 ]

あまねぇ☆写真ありがとぉ♪全然うちに写真がなくてビックリだったよ…
2012/08/04(土) 22:52:24 | URL | miki #-[ 編集 ]

MAMIKO☆本当暑かったよね~真夏は辛いなぁ(-_-;)
ストライダーを始めなきゃ会えなかった人ばかりだから不思議だよね~
2012/08/04(土) 22:56:18 | URL | miki #-[ 編集 ]

本当に暑かったね~(×_×;)
けど、皆で集まるといつも笑いが絶えなくて、楽しいよね♪

他チームとの交流は、色々なアイデアが参考になって、刺激にもなるしね!!


ようちゃんは、遊び担当なので(それしか出来ないので)気にしないで、これからもドシドシこきつかってやって下さい(笑)

2012/08/05(日) 14:39:32 | URL | ナウシカ #-[ 編集 ]

いやぁ~本当に暑かった~。あきは最近グズグズだし…疲れMaxだったけど…でも皆で過ごす時間はやっぱり最高だ!
あきにも絶対貴重な時間だと思うので大切にしてあげたいです。

みきちゃんブログのアップお疲れさん。
2012/08/05(日) 19:23:22 | URL | チキン #-[ 編集 ]

ナウシカ☆本当おばけのやつはすごかったね~可愛かったし♪
うちのリビングに吊るされてるよ(^-^)v
2012/08/05(日) 19:55:13 | URL | miki #-[ 編集 ]

チキン☆写真を提供ありがとうございました(^-^)
あっくんはサングラス掛けてから調子が戻ってきて良かったね(^o^)v
暑いから調子でないのかな?
2012/08/06(月) 19:14:21 | URL | miki #-[ 編集 ]
こんばんは!
FK izuです! るーが、ひゅ-が、れーがのママです! 先日はありがとうございました(´ω`)いろんな企画を考えて頂いて子供たちも楽しそうでした♪

準備のお手伝いとかできずにすいません(;_;) 何から何までやって頂いて...(;_;)

うちのチームはまだ結成したてで少ないのでたくさんのコと遊べて親子共々良い勉強になりました!!

また機会があったらご一緒させてください(^-^)/
2012/08/07(火) 07:09:06 | URL | 3boys mama #3MBWSyBI[ 編集 ]

3boys mamaさん
ご参加ありがとうございました(^-^)
たくさんの子供たちがいてとっても楽しい交流会でした♪
またよろしくお願いします。
2012/08/14(火) 17:30:46 | URL | miki #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
