GALOPIN RIDERS(ギャロパン ライダーズ)は、
                 神奈川県小田原・足柄地区で活動するランニングバイク(も楽しむ)キッズのチームです。

2日目はふじてんでストライダーの練習
冬はスノボでよく行ってたけど…
夏のスキー場は初めて

とりあえず パラパラと雨が降ってきたけど、
現地近くに集合してランチしながらどうするか話し合い

って食べ終わった頃にはピーカンに晴れてましたぁ

ソッコー ふじてんへGO
ストライダー持ってリフトへ

普段は下が雪だから怖くないけど…
さすがに草ボーボーで地面が見えてると少し怖いなぁ
でも子どもも大人も大興奮

無事に到着してまずお決まり!!記念撮影
初めてなんじゃない!?
ちゃんとタイマー使って全員入った写真って
CIMG1983 (400x300)

見張らしサイコー♪
1341923229483.jpg

気温も天気もサイコー♪
前日 BBQで食べ過ぎた分いい運動だねぇ


いざ出発


みんな必死に&すっごく楽しそう

ひなた君の目つきがいつもと違う
4歳になって開花かな

1341922843616.jpg

下まで降りたらワンフットの練習・・・
あれあれ??
IMG_6805 (300x400)
ひなたーーー丸太じゃないよー

そろそろ帰ろうかぁってなったらооо
パラパラと雨が降りだしてきたぁぁ

今回の合宿は天気に恵まれたのかなぁ!?
雨で出来なかったことが1っもない

今まで 雨女ってレッテルはられてたけど今回ので挽回できたゎぁ

ほんとに満喫した2日間でした
CIMG1989 (400x300)

最後に。。。ブログアップ遅れてすみません
初めてのパソコンに右往左往でした

MAMIKO
関連記事
テーマ:ランニングバイク - ジャンル:スポーツ
コメント

blogアップお疲れ様~!!
2日間とも目一杯遊んで、楽しかったね♪

写真、マミコさんが撮ったやつ?
マメに撮っていたんだね!!
2012/07/12(木) 19:13:14 | URL | ナウシカ #-[ 編集 ]

りえちゃん
うちが撮った写真・・・
1枚もないよ!マメなわけないじゃん!

みんなからもらったの☆
んでマークンとかに協力してもらいながらパソコンからアップしたのよん♡
2012/07/12(木) 19:39:37 | URL | mamiko #Shg9h0fw[ 編集 ]

夏のふじてんサイコー(^^)v
子供たち楽しそうで、二日目も参加して良かったよ♪

二日間の合宿は盛り沢山で楽しかったけど、ブログは大変だったね。
MAMIKOさん、お疲れ~(^з^)-☆
2012/07/12(木) 19:43:23 | URL | あまねぇ #-[ 編集 ]

アマネエ

ほんと全部 充実してたよね☆
ふじてんのすがすがしさもサイコー!

ブログアップかなりみんなに迷惑かけながらだったけどパソコンが上達した気分になってるよ♡
感謝だね!!
2012/07/12(木) 19:49:16 | URL | mamiko #Shg9h0fw[ 編集 ]

あきがGalopin ridersに入って約5ヶ月経つけど、自分達だけでは経験させる事が出来ない貴重な時間を味わえて、みんなに感謝してます。ありがとう~(*^^*)
2012/07/12(木) 20:00:24 | URL | チキン #-[ 編集 ]

のりさん

ほんとだよね!
こうゆうのってなかなかできないよね☆
しかも同じ年の子ばっかだし!
子どもにとっても親にとってもいい仲間ができたね☆
2012/07/12(木) 23:00:36 | URL | mamiko #Shg9h0fw[ 編集 ]

ブログお疲れ様です(>_<)
子供たちは2日間とっても楽しい時間が過ごせました。
ほんと、チキンさんの言う通りですね~。
リフトも乗れて、夏のリフトって新鮮♪
みんなのリフト代を値切っちゃう勢いスゴすぎる!!
2012/07/13(金) 12:52:35 | URL | じょー #-[ 編集 ]

みきちゃん

ほんとリフトに乗れるか怪しかったうえに値切ってたからね(((o(*゚▽゚*)o)))
またみんなで行きたいねぇ☆
2012/07/14(土) 07:39:47 | URL | #Shg9h0fw[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
