GALOPIN RIDERS(ギャロパン ライダーズ)は、
                 神奈川県小田原・足柄地区で活動するランニングバイク(も楽しむ)キッズのチームです。

7月7日~7月8日でキャンプ合宿にいってきましたぁ

天気予報は何回見ても…曇り…雨ооо
そんな予報なのに誰一人『やるの!?』って言わない
GALOPINメンバーのヤル気にビックリ

今回お世話になったのは山中湖から少し山の中に入った所にある
【センタービレッジキャンプ場】
DSC_0206.jpg

予約取ってる時から親切オーラ ガンガン感じてたけどооо
実際会ったらもっともーっと親切な方たちで
そりゃぁ 次の合宿の予約しちゃうよねぇ

着いてすぐに子どもっちは川遊び
雨が降らなくてよかったぁ
でもさすがに曇りだから長くは川遊び出来なかったけど
こーんなにきれいな川で遊べたんだからよかったよね

ストライダーに乗ってキャンプ場探険したり♪
1341923341560.jpg

広場で遊んだり♪
手作りブランコ マヂ サイコー
って見てるこっちは落ちんじゃないかとかооо
木にぶつかるんじゃないかとかоооハラハラだったのは伝わらず
1341923342027.jpg

他にも野球したり…カケル…全然打てなかったことは黙ってよーね
サッカーしたり…ヨーチャン…あっ君に避けられたことは黙ってよーね
シャボン玉したり…満喫ぅぅ
DSC_0134.jpg

次はスイカ割り
1341923342489.jpg

クルクルバットやって目隠しでやって…
まぁ割れない
最後は重めのバットで…意気込みすぎて自分の頭を打ったのは…ひなたоооドンマイ

頑張って割ったスイカは何倍もおいしいね
1341923340444.jpg

そしてBBQターィム
パパ達の出番だょー♪
マークンはこの日のために何でもスモークできるコンロを購入
卵にウインナー。。。一番おいしかったのは何気にちくわ

子ども達の夕飯はアマネェ作のカレー♪
炊飯器持参スゴイ!!マヂスゴイね
1341923340961.jpg

いつも通りGALOPIN のBBQは手が込んだ料理が多い
ヤル気はやっぱハンパねぇーっす

夕方になって雨がチラホラооо
でも子どもたちはコテージの中の2段ベットに夢中

雨が止んだぁ
花火だоооオォォォォー
今しかないね♪
DSC_0172 (400x268)
わあーキレイ
ってWひなたぁああ・・・草燃やしちゃダメよ

途中でコバさんちお仕事のためお帰りぃ
DSC_0174 (400x268)
またやろうね

充実した1日の締め括りはооо
温泉
あー君んちは日帰り…でもあー君
みんなと温泉行きたぁいってギャン泣き
次は一緒に行こうね
DSC_0187 (400x268)

温泉に向かってる最中にハプニングあったけど…書かないどこーっと
お泊まり組の子どもっちはそのあとソッコーで寝ました
あっ!!1人大人も混じってたね

おやすみなさぁい
DSC_0114.jpg
MAMIKO
関連記事
テーマ:ランニングバイク - ジャンル:スポーツ
コメント

キャンプと言えば、カレーでしょ!!と思ったけど、ルーを入れれば完成ってとこまで家で作り、おまけに炊飯器を持参して、キャンプの醍醐味は~と(^-^;
でも子供たちは喜んでたから、まぁいっか(笑)
キャンプ場もスゴイ良くて、充実した一日目だったね\(^-^)/
2012/07/12(木) 19:29:19 | URL | あまねぇ #-[ 編集 ]

アマネエ

マジ 炊飯器持参にはびっくりしたよ☆
しかもコンロも持参だったね!
かなり正解でしょ♡
みんなかなり食べてたしね!
定番になりそうだよね♡
2012/07/12(木) 19:44:23 | URL | mamiko #Shg9h0fw[ 編集 ]

マミコサンいつも通り寝ててメール返せませんでした スミマセンm(__)m

いや~カレーはホントに大正解!!
新菜が一番最初に食べ終わったのにはビックリ!!
2012/07/13(金) 12:38:24 | URL | じょー #-[ 編集 ]

みきちゃん

朝まで起きてこないかと思ったよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

来月も楽しみだね♬
2012/07/14(土) 07:44:03 | URL | #Shg9h0fw[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
