GALOPIN RIDERS(ギャロパン ライダーズ)は、
                 神奈川県小田原・足柄地区で活動するランニングバイク(も楽しむ)キッズのチームです。

ブログUPが遅くなってしまったのですが、先週の日曜日、
第2回GALOPIN RAIDARS BBQが開催されました。

場所は小田原にある峯自然園という場所。
個人的にずっと行ってみたかった場所なのですが、
いつも予約がいっぱいでやっと今回行けると思っていました。笑

BBQ場のわりに?とてもきれない場所でした

すぐ隣には川があり、子ども達は川遊びに夢中




この日は曇りだったのですが、晴れていても屋根があったり
木がたくさんで涼しくすごせそうでした。


GALOPINのBBQは持ち寄りBBQなのですが、
みんな持ってくるものがおしゃれ~

食べ物がおしゃれな上においしいので、すぐなくなります!笑






子ども達は食べたり、川で遊んだり、広場で遊んだり忙しそうでした
人気だったのはやっぱりアイスかな?笑

本当は河原でBBQをするはずだったのですが、ちょっと前の大雨で場所が変更になり、
ストライダーの練習は出来なかったけど、とっても楽しい一日になりましたぁ
また素敵な思い出が出来ました

7/1の日曜日は小田原の諏訪の原公園でチーム練習会です。
どんな感じかな~?って気になった方はぜひ諏訪の原公園へ!
10:00からです

ストライダーキッズを見かけたら気軽に声かけて下さいね~

moe♪
関連記事
テーマ:ランニングバイク - ジャンル:スポーツ
コメント

今度は下見に行った河原でBBQ&ストライダーやりたいね♪
ママ達はまた食べて喋っりっぱなしかな(^-^ゞ
2012/06/30(土) 20:22:29 | URL | あまねぇ #-[ 編集 ]
こんばんは!
凄い楽しそうですねー(´ω`)♡

29日は雨降らないと良いですね! 楽しみにしています(^-^)/
2012/07/01(日) 01:48:50 | URL | 3boys mama #3MBWSyBI[ 編集 ]

我が家も毎回、何を持って行こうか楽しみに考えていますし、皆の持参品も楽しみにしています♪

2012/07/01(日) 10:06:44 | URL | ナウシカ #-[ 編集 ]

今回もおいしい料理がイッパイ&楽しかったね!
次も楽しみだね!
2012/07/02(月) 21:59:51 | URL | mamiko #d3xRQPUk[ 編集 ]
ご一緒させて下さい
先日、一報させていただいた者です!ストライダーを入手出来ました(^^;)次回の練習会によろしければ参加させていただき親子共々いろいろ教えていただけたらと思います。よろしくお願いしますm(_ _)m
2012/07/11(水) 20:33:04 | URL | アウル #VEIOABK.[ 編集 ]

アウル様

コメントありがとうございます。
個別にメールさせて頂きますね!!
2012/07/12(木) 05:52:19 | URL | ナウシカ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
