GALOPIN RIDERS(ギャロパン ライダーズ)は、
                 神奈川県小田原・足柄地区で活動するランニングバイク(も楽しむ)キッズのチームです。

5月26日にCSCで開催された伊豆ランニングバイク選手権に行ってきましたぁ


今回はなんと新しく入ったお友達を含め総勢8家族での参加
これだけいっぱいいると子供たちも賑やかで楽しそう


2歳クラスには男の子2人

今回2歳クラス最後のレース?のソラ君
ちょっと緊張しちゃったかな?
最後は大好きなパパと仲良くゴール よく頑張ったね


続いてケイゴ君
いつも笑顔で走って楽しそうだね
1回戦3位 ん~残念
でも敗者復活戦では、なんと1位 
すごぉ~い
2回戦2位、準決勝3位、5-8決定戦7位
これからが楽しみ~



3歳クラスには男の子2人、女の子2人

あれ?リュウ君がいない
パパと二人でトイレに行ってたみたい。なんとかレースに間に合って良かった~
リュウ君もとっても楽しそうに走ってるねぇ


今回3歳クラス最後のレースになるアキ
強運の持ち主か?
2回戦と準決で、先頭の子が転倒 その隙にちゃっかり抜いて…最終的に4位 ラッキー


3歳ガールズのひなちゃん
レース中のひなちゃんの顔は、とっても真剣でステキ
1回戦1位、準決も1位でいつも安定した走りで安心して見てられる
決勝では惜しくも2位だったけど、ひなちゃん おめでとう


新しく入ったお友達のゆうなちゃん
GALOPIN RIDERS CUP以来、2回目の参戦 慣れないダートコースだったけど一生懸命頑張ったね
これからチームのみんなとストライダーを通していっぱい遊ぼうね


4歳クラスには男の子2人
開始が13:45からとちょっと遅めだったけど二人ともお弁当食べてバッチリ

ヒナタ君
みんなの応援にも力が入る
頑張れ、ヒナタ


前傾姿勢を意識して真剣に走ってるぞ。
頑張ったけど、2回戦3位で惜しかったね。
次も頑張ろうぜ


カケル君
おっいつもの表情となんか違うぞ。
1回戦3位。敗者復活に期待しよう
ん~2位 惜しかったね。
カケル君、負けて悔し泣きしちゃったみたい。その気持ちスゴい大切だね。次は絶対勝つぞぉ



今回はチーム一丸となって参戦した大会で、とっても楽しい一日だったね

またGALOPIN フルメンバーで参加しよう

のり&あまねぇ
関連記事
テーマ:ランニングバイク - ジャンル:スポーツ
コメント

なかなか大会や練習会でも、メンバー全員が集まる事が出来ないけど、久々の「全員集合!!」で、集合写真を初めて撮れましたね♪

やっぱり、皆が集まると、楽しいね♪
2012/05/30(水) 02:10:46 | URL | ナウシカ #-[ 編集 ]
素敵☆
チームメンバー一人ひとりのレース中の表情が
はっきり見えるのが嬉しいね☆
応援中の皆の様子が見れるのもレアかも!
読み終わったら、何だか感動した~。
2012/05/30(水) 08:10:21 | URL | コイチィ #-[ 編集 ]

今回はGALOPIN からいっぱい集まったからほんと応援に力が入ったね♪
長い一日だったけどかなり充実してたし!!
まぁ子どもは芝生滑り台が一番楽しそうだったけどね(~▽~@)♪♪♪
2012/05/30(水) 09:08:24 | URL | MAMIKO #TNX8eFSQ[ 編集 ]
お疲れ様でした
裏から見たら、記事を書くのに苦労した後が(汗
その分読みやすくて、いい記事になったね~。

芝生滑り台、私も一番楽しかったよ!
2012/05/30(水) 15:13:21 | URL | tetu #-[ 編集 ]

>tetuさん
苦労してたのバレてましたぁ(^_^;)
初めてのブログに大苦戦(笑)
でも楽しかったよ!
2012/05/30(水) 21:52:18 | URL | あまねぇ #Wx/sag9s[ 編集 ]
お疲れ様でした~
はじめまして&お疲れ様でした。

我が家も伊豆ランニングバイク選手権出てました。

実は、ゆうなちゃんとは前から知り合いでした~
お互いにがんばったねって感じでした

また機会があればよろしくお願いします。
2012/05/31(木) 21:24:15 | URL | ヤァパパ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
