GALOPIN RIDERS(ギャロパン ライダーズ)は、
                 神奈川県小田原・足柄地区で活動するランニングバイク(も楽しむ)キッズのチームです。

5月3日
ノリサンの『GW にCSC 行く予定なんだけど一緒に行く人ぉぉ』の一言で始まりました

次の日に決定しかも前日に決定したのにも関わらず4家族も参加
すごい団結力…ってかみんな暇人なんだね…

前日に大雨だったから泥んこ覚悟で行ったんだけど…
ぜーんぜんキレイに整備されてましたぁ

やっぱダートコースは楽しそう


パパ達もノリノリで子どもチームVS パパチームでリレーもやってました

言い出しっぺのテツサン…すでに出遅れてます…


マークん…うまいけど…遅すぎっす


はい子どもにはかないませんね

でも楽しそう


そんな中ママ達は…ガールズトークに夢中
気づけば4時間話しっぱなし

大自然の中にあるからそりゃぁ
虫がワンサカいましたぁ
毛虫やら変な蛇やら…
昆虫博士がGALOPIN メンバーにいたことも発覚
博士によると…アメンボは噛むし、お腹がすいたら共食いするらしい…
子ども達にはそれもいい経験になったね
うちは逃げるのに必死だったけど…

1日の〆は…


急遽の企画なのにかなり満足な1日になりましたぁ

またみんなで行こうね肉持って

☆MAMIKO ☆
関連記事
テーマ:ランニングバイク - ジャンル:スポーツ
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/06(日) 21:08:32 | | #[ 編集 ]
FK IZU ねぎたんさん
そうだったんですかぁ!!
残念です(*ToT)
私たちも当日の朝9時くらいまで悩みましたぁヽ(・∀・)ノ
是非 一緒にやりましょう♪
あそこってバーベキューできるんですかねぇ!?
2012/05/06(日) 23:01:19 | URL | MAMIKO #TNX8eFSQ[ 編集 ]
楽しかった~
蛇じゃないって、ニホンカナヘビだってば(汗
都内や千葉では絶滅危惧種になるくらい
数が減っちゃってるんだよ。寂しいもんだ。

でもやっぱり自然の中が一番だね。
次はBBQと、、、大人はMTBチャレンジかな?
2012/05/07(月) 09:32:24 | URL | tetu #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/07(月) 23:28:49 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
