GALOPIN RIDERS(ギャロパン ライダーズ)は、
                 神奈川県小田原・足柄地区で活動するランニングバイク(も楽しむ)キッズのチームです。

チームのnoriさんに作っていただいたGALOPIN RIDERSのゼッケンプレートと
ロゴプレートを取り付けました。

ロゴの入ったゼッケンプレート&ついでにワンフットの練習するカケル


ロゴプレート(?) なんて呼べばいいものなのかわからないけど、とってもカワイイ


デザインしてくれる人がいて、モノとして形にしてくれる人がいるって、
とても素敵だし、チームって凄いよね!

marknでした。
関連記事
テーマ:ランニングバイク - ジャンル:スポーツ
コメント
やっぱりいいね!
ヒッププレート?とでも呼ぶべきかな。
昨日のモテギでも注目されてましたv-65
ノリさんのアイデアに脱帽です。
2012/05/07(月) 09:20:13 | URL | tetu #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
