GALOPIN RIDERS(ギャロパン ライダーズ)は、
                 神奈川県小田原・足柄地区で活動するランニングバイク(も楽しむ)キッズのチームです。

4月28日にCITY CARTで開催されたLa Luce CUP に参加してきましたぁ

3歳クラスは2人
4歳クラスは1人
あとあとお手伝いさん1人

お手伝いのテツさんは子どもは参加してないのにわざわざ来てくれましたぁさすが♪
朝5時前に出て電車で来たんだってぇさすが♪
でも早く着きすぎちゃったみたいで誰もいなかったんだってぇさすが♪

ほんと頭が上がりません
しかもGALOPIN のステッカーとフェイスシールも作ってくれましたぁ
ほんとかわぃぃ
次も期待しちゃおぅ

チームの成績はと言うと…

3歳クラス
οりゅうくん
笑顔で完走!!
ほんといつも楽しく笑顔で走ってるから見てるこっちもほっこり
やっぱ勝つ事とかよりも楽しく走れることが大事だょね


οひなた
予選3位で通過
準決勝はスタートは良かったんだけど…体力が途中でなくなり…ズルズル…
ドンマイドンマイ


4歳クラス
οひなたくん
予選2位で通過
4歳クラスになってからひなたくんの成績はかなり上がってるぅすごいなぁ
準決勝は…ドンマイドンマイ


ガールズレースの3歳クラスでひなたが見事1位
憧れのここなちゃんと一緒のティアラゲット

ティアラ欲しさに頑張ってたなぁ

だんだん暑さにみんなぐったりしてきたけど…

これで回復ぅぅぅ

BMX のショーはほんとすごかったぁ
ひなたもお姉さんみたいにクルクルしたいってぇ
この前何か変な動きしてるからジーっと観察してたら…
BMX のお姉さんのマネだったらしく…
ウイリーしてそのまま後ろに転んでた
頑張りは認めてあげよー

団体戦もかなり楽しかったなぁ
いろいろ改善すればもっともっと楽しくなるんだろうなぁ
またやりたい

今回はいろんなチームの人と交流も出来て楽しい1日でした
運営スタッフの皆さんほんとにお疲れ様でした!
テツさん…朝早くからほんとお疲れ様でしたありがとうね

MAMIKO でした。
関連記事
テーマ:ランニングバイク - ジャンル:スポーツ
コメント
Re、laluceCup
tetuさん、朝5時前に出てきたのはいいけど・・・
誰も居なかったって・・・
(^w^) ぶぶぶ・・・

気合入りすぎ(笑)

でもエライよね~~v-237
2012/05/02(水) 10:24:29 | URL | リュウたん #-[ 編集 ]
まさかねぇ
>リュウたん

集合時間に間に合うためには、ほぼ始発だったのです。
なので電車の本数が少なくて早く着いちゃったんだけど、
まさか誰も居ないとはねぇ。
でもあの時間に行って良かったよ。
ギリギリの時間に行ってたら、とってもじゃないけど
受け付け出来る状況じゃなかったもの(汗
2012/05/03(木) 01:26:08 | URL | tetu #KOB7lows[ 編集 ]
すいません
GW初日であることを忘れて、首都高に乗ったら大渋滞!予定よりも1時間遅れの到着となってしまいました(泣)
そんなに早く来ていただいたなんて・・・
一番乗りご苦労様です。
でもおかげで助かりました。
ありがとうございます。
2012/05/04(金) 20:20:06 | URL | TEAM La Luce #ORCHY1P2[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
