GALOPIN RIDERS(ギャロパン ライダーズ)は、
                 神奈川県小田原・足柄地区で活動するランニングバイク(も楽しむ)キッズのチームです。

大会でお世話になりっぱなしだったTEAM La Luceのイオスさんへせめてものお礼にと、
明日は急遽「La Luce Cup」のお手伝いへ伺うことになりました。

息子は参加できないのですが、その分普段よりは身軽。
折角だから以前より頼まれていた、タトゥーシールを作って持っていくことに。


勿体無いって言われていたので、チームロゴで没になったもろもろの
デザインをベースにして、おまけでシークレットシールも作りましたよ!

大会が終わっても同じ様なことしてるな。。。
その大会のハイライトは、GW中には公開できると思いますので、
もう少々お待ち下さい。頼みの綱はまたイオスさんだ!

tetu でした。
関連記事
テーマ:ランニングバイク - ジャンル:スポーツ
コメント

ヤバイ♪
かわいすぎる♪
2012/04/28(土) 05:38:50 | URL | MAMIKO #TNX8eFSQ[ 編集 ]
子供サイズ
子供の頬っぺたと手の甲に合わせたので、大体3cm〜4cm位にしたよ!
さて、上手く貼れるかな?
2012/04/28(土) 06:34:45 | URL | tetu #KOB7lows[ 編集 ]

かわいいすね。
タトゥーシートって売ってるんですか。
うちも真似したいです。
ちょっとやんちゃな感じが素敵です。
2012/04/29(日) 16:13:18 | URL | プチ・ロケット虎太朗ママ #cwHBdaMk[ 編集 ]
売ってますよ~
>プチ・ロケット虎太朗ママ

電気屋さんでも通販でも、普通に手に入りますよ。
ステッカーと一緒で、パソコンからインクジェット
プリンタで印刷するだけです。

今回私が使ったのはこれ↓
メーカー:A-one
製品名:転写シール 透明タイプ A4判 ノーカット 2セット入り
型番:5112

この辺も。
メーカー:ELECOM
製品名:タトゥーシール A4サイズ クリア 2セット入り
型番:EJP-TATA4

どちらも1,000円でお釣りが来ますので是非♪
子供のテンションも上がりますし、ステッカーだけじゃなくて、
こういう物もチーム同士で交換できたらいいですね~。
2012/04/29(日) 18:33:54 | URL | tetu #KOB7lows[ 編集 ]

ありがとうございます。
うちも試してみます。
グッズ作りはハマりますね~(=´∀`)人(´∀`=)
2012/04/30(月) 21:09:19 | URL | プチ・ロケット虎太朗ママ #cwHBdaMk[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
