GALOPIN RIDERS(ギャロパン ライダーズ)は、
                 神奈川県小田原・足柄地区で活動するランニングバイク(も楽しむ)キッズのチームです。

【GALOPIN RIDERS CUP】運営事務局です。

皆様、本日は【第1回 GALOPIN RIDERS CUP】にお越し下さいまして、
誠にありがとうございました。
途中俄か雨はありましたが、天気も持ち堪え、
大きな怪我や事故もなく、無事に終えられて一先ずほっとしています。
これも一重に参加者の皆様のご協力の賜物だと痛感しています。

また、当日の進行や会場、レースやスケジュール構成等、
スムーズではなかった場面や不手際が多々あったと思います。
ご意見がありましたら、忌憚なくお聞かせ頂ければ幸いです。
次回?以降の参考にさせて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。

尚、リザルト含め大会当日の様子や取材情報は、後日当ブログにて公開致します。
改めて、本日は誠に有難う御座いました。

一場面
関連記事
テーマ:ランニングバイク - ジャンル:スポーツ
コメント
お疲れ様でした!
運営の皆様、お疲れ様でした!
運営、ほんっとスムーズでした。
Bレースはいいアイデアでしたよね~
子供達に喜んでもらいたい、という気持ちが随所にみられて、ちょっと感動。
GALOPINさん第二回も期待してます!
2012/04/25(水) 07:48:59 | URL | イブだんな #-[ 編集 ]
ありがとうございました。
>イブだんな さん
当日はご参加ありがとうございました。
Bレースも賛同の声が大きく、やってよかったと思います♪
またの機会がありましたら、宜しくお願い致します。
2012/04/25(水) 12:56:31 | URL | GALOPIN RIDERS@tetu #KOB7lows[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
