GALOPIN RIDERS(ギャロパン ライダーズ)は、
                 神奈川県小田原・足柄地区で活動するランニングバイク(も楽しむ)キッズのチームです。

本日は、「第1回GALOPIN RIDERS CUP」へご参加頂きまして、誠にありがとうございます

大会参加者の皆様にお知らせがあります。

大会本部にて、落とし物を1点お預かりしております。



お心当たりの方は、こちらのアドレスへご連絡下さい

galopin-riders.1110@ezweb.ne.jp

ボーイズ代表 ナウシカ
お陰様で、持ち主の方よりご連絡頂きました
関連記事
テーマ:ランニングバイク - ジャンル:スポーツ
コメント
ありがとうございました。
第1回 GALOPIN RIDERS CUPお疲れ様でした。
皆さんの細かい配慮が見える大会で、初めて参加された方も安心して楽しめた大会だと思いました。
今回初めて大勢の仲間と一緒に走ったこどももいましたが、大会に出ただけで走りが大きく上達したとのメールもももらいました。ちょっと嬉かったり、悔しかったり、様々な思いを抱きながら走ったこどもたちでしたが、ゴール地点ではみなママやパパに抱きしめてもらって嬉しそうでしたね。
練習では周回を重ねるごとにコース取りが上手になっていって、取材に来ていた記者の方も驚いていました。
とてもステキな機会を作っていただいたことを感謝しております。
2012/04/23(月) 07:31:16 | URL | TEAM La Luce #ORCHY1P2[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
