GALOPIN RIDERS(ギャロパン ライダーズ)は、
                 神奈川県小田原・足柄地区で活動するランニングバイク(も楽しむ)キッズのチームです。

【第1回 GALOPIN RIDERS CUP】では、
より多くの選手により多く出走してもらうために、
本戦をAレースとしてその他にもう1つBレースを行うことにしました

【Aレース】
大会にエントリーした子が全員参加

予 選・・・上位3名まで準決勝に進出
 ↓
準決勝・・・上位3名まで決勝に進出
 ↓    (4・5歳クラスは人数が少ないため、準決勝はありません)
決 勝・・・1位~3位まで表彰メダル贈呈&ささやかな景品贈呈

【Bレース】
Bレースに参加できる条件は、、、
Aレースの予選(1回戦)で上位3位までに入れなかった子全員

予 選・・・2歳クラス3歳クラスは上位2名まで決勝に進出!
 ↓    4・5歳クラスは上位3名まで決勝に進出!
決 勝・・・1位~3位までささやかな景品贈呈!

【Aレース】【Bレース】の出走枠は同じです。
それと【Bレース】もル・マン式スタートで行います
キャンセル枠が出た関係で当日枠も受け付ける予定なので、
もう少し変更になる場合もあると思いますがご了承ください
タイムスケジュールは最新の大会概要と合わせて、
明日にはお知らせできると思います

ガールズ代表 MAMIKO でした
関連記事
テーマ:ランニングバイク - ジャンル:スポーツ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
