GALOPIN RIDERS(ギャロパン ライダーズ)は、
                 神奈川県小田原・足柄地区で活動するランニングバイク(も楽しむ)キッズのチームです。

今日は4月22日開催予定のGALOPIN RIDERS CAP の現地の下見に行ってきましたぁ!!

場所を探してくれたLa Luceのイ○スさんもわざわざロマンスカーに乗って来てくれました!!アップアップ

今回場所を提供してくださる杉崎運輸さんの担当の方と大会のスケジュールなどの確認をしたあと現地に連れていってもらいましたアップアップ

拡大する

行ってみてビックリ!!!!

メチャひろアップアップ
どんなコースにするかいっぱい悩めちゃうほどの広さ合格


拡大する

奥には駐車場になるであろうスペース!!
広いのはとーっても嬉しいんだけど誘導員とか駐車場のライン引きとかいろいろ決めたりやらなきゃ行けないことが多そうだぁ叫び汗

でもさすがにみんなが車で来られたら停められないだろうから、そこは何とかチーム内で乗り合いで来てもらうとかしなきゃですゎ爆弾

時間もないからバタバタDASH!DASH!

GALOPIN メンバー
一丸となってがんばろうねラブラブラブラブ
みんなに楽しかったって言ってもらえる大会になるように音譜音譜

ちなみに美味しいランチごちそうになっちゃったチョキラブラブ
ご馳走さまでしたぁアップ

Android携帯からの投稿
関連記事
テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ
コメント
神奈川県初の草レース
ついに神奈川県で初のランニングバイク草レースが開催されるわけですね。今日はムラサキスポーツさんのストライダーオーナーズミーティングに参加して来ましたが、会場の広さはGALOPIN RIDERS CUPの1/4程度でした(笑)かなりステキなコースが出来ることを楽しみにしておりますね。
成功したら第二回の企画に取り組んでくださいね(笑)
2012/04/01(日) 22:01:03 | URL | TEAM La Luce #ORCHY1P2[ 編集 ]
Re: 神奈川県初の草レース
> TEAM La Luce様
はじめまして。
ご挨拶が遅れてしまい申し訳ありません。
GALOPIN RIDERS の細かい仕事担当 tetu です。

第二回どころか準備段階からハラハラドキドキしてます(笑
当日もご支援のほど宜しくお願い致します!
2012/04/02(月) 01:50:04 | URL | GALOPIN RIDERS #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
