GALOPIN RIDERS(ギャロパン ライダーズ)は、
                 神奈川県小田原・足柄地区で活動するランニングバイク(も楽しむ)キッズのチームです。


今回は東京にあるシティーカートで開催されましたぁラブラブ
拡大する

GALOPIN RIDERS からは
2歳クラスにソラ君アップ
3歳クラスにひなたアップ
4歳クラスにひなた君アップ
計3人が参加してきましたラブラブ

まずは2歳クラスソラ君クラッカー
今回はパパの代わりにおじぃちゃんとおばぁちゃんが応援にきてくれたょ!!

拡大する

今日のソラのヤル気はいつもと違うぞアップ
スタートのスタンバイでいつもならまず泣いちゃうのに…泣いてないアップしかも前傾姿勢クラッカードキドキ
スタートしたらインコースを上手について3位!!

拡大する

そのあと抜かされちゃったけど初めて一人で最後までゴールできたぁぁクラッカークラッカー
感動ぉぉぉぉクラッカー
パパに見せてあげたかったねDASH!

続いて3歳クラスひなた!!
今回はガールズだけあせる

拡大する

予選2位通過クラッカークラッカー
そのあとすぐ決勝戦あせる
スタートもよく2位につけてたんだけどοοο
中盤過ぎた辺りにまさかのοοοクラーッシュDASH!

いたぁーいあせるいたぁーいあせるってクラッシュした子とずっと倒れたまま泣き崩れてοοο
棄権かなぁって思ったら泣きながら立ち上がって泣きながらゴール合格合格

いやぁ感動したゎあせる

次は4歳クラスひなた君!!
4歳クラスになって初ラブラブ
拡大する

スタート時点でテンションMaxアップアップ
いいぞいいぞ!!

スタートの出だしもOKグッド!
インコースもついてチョーいい感じ!!!!

3位でゴールアップアップ
すごいょすごぃょ!!
4歳クラスで予選突破なんてすごいょ!!
感動ぉぉぉぉ音譜
次は準決勝ビックリマーク
やっぱ強豪揃いοοο
全力をつくしたけど一歩及ばずοο

今回はほんといろいろ成長した大会だったんじゃないかな!!
親としても感動ビックリマーク感動ビックリマークの大会で参加できてほんとによかったラブラブ

拡大する

運営してくれたスタッフの方
ほんとありがとございました!!
そしてご苦労様でしたアップ

Android携帯からの投稿
関連記事
テーマ:ランニングバイク - ジャンル:スポーツ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
