GALOPIN RIDERS(ギャロパン ライダーズ)は、
                 神奈川県小田原・足柄地区で活動するランニングバイク(も楽しむ)キッズのチームです。

第3回La Luce CAP ドキドキ

GALOPIN RIDERS から
【2歳クラス】
初めてのレース参加ソラ君
【3歳クラス男の子】
ひなた君
初めてのレース参加りゅう君
【3歳クラス女の子】
ひなた
計4人が出場しましたぁアップ


【ロングコース】
2歳クラス
★ソラ君★
スタートから泣いちゃった汗
でも頑張ってスタート
パパと一緒に走ってたけど最後10㍍は一人で走ってゴールアップアップ

3歳クラス
★男の子ひなた君★
スタートしてひなた君が発した言葉『ドングリあったぁ』アップ
あれ!?レースの途中では!?!?
結果3位合格本気出してればなぁって悔やまれますあせる
★りゅう君★
2日前から体調崩して本調子じゃなかったけどスタートもうまく行って最後まで頑張ってゴールしましたぁラブラブ
スタート練習の効果あったかなアップ!?
★女の子ひなた★
予選1位通過合格
準々決勝進出でスタートはよかったけど1人に抜かれ急に泣き出しちゃつた汗
メダルがもうもらえないと思ったらしいあせる
泣き崩れ棄権あせる

そんなこんなで午前の部終了!!

Android携帯からの投稿
関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
