GALOPIN RIDERS(ギャロパン ライダーズ)は、
                 神奈川県小田原・足柄地区で活動するランニングバイク(も楽しむ)キッズのチームです。

今日は午後から小田原市の諏訪の原公園で練習してきましたぁ!!

まずついたらソッコー
ながーいながーいローラー滑り台へあせる
乗るのはいいけどその後の上りの階段がツラいDASH!

その後はローラー滑り台の周りの舗装道路を
『ストライダー電車 出発進行~!!
と掛け声をかけながら走りましたアップ
子どものやる気とテンションを上げるのは大変あせる大変あせる

そこが飽きたのでいつものちつちゃい展望台で練習!!

狭いんだけど少し坂になっててしかもクネクネしてるから体重移動の練習にもなって結構 お気に入りの練習場所です合格

ここでも子どものテンション上げに『ガォーガォー』と追いかけ回したりママは必死DASH!DASH!

あとは長い下り坂でも何本か走りましたアップ

そこでも『ガォーガォー』やらされました叫び

周りの人の目も気にせずかんばってライオンになりきりましたひらめき電球

その頑張りもあってか今日はいっぱい練習してました♪

所々 遊具で遊んだりどんぐり拾ったりはしてたけどοο合格

一緒に追いかけ回したりすると子どもは喜んでやるんだなぁ!!
やっぱり大人も自転車を持ってきた方が楽しく練習できるなぁって感じた1日でしたアップ
関連記事
テーマ:ランニングバイク - ジャンル:スポーツ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
