GALOPIN RIDERS(ギャロパン ライダーズ)は、
                 神奈川県小田原・足柄地区で活動するランニングバイク(も楽しむ)キッズのチームです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先週末になりますが、今年二度目のオープン練習会を開催しました。
今回も多くの方に参加して頂きまして有難うございました。
また遠方から来て頂いた皆様、お疲れ様でした。

2014_ 6_10_ 8_46

三輪ベビーから自転車のお兄ちゃんお姉ちゃんまで。
予想通りペットボトル倒しは盛況でしたね~。大人がやっても楽しい♪
足を着かないで極力長く乗るのが狙いな訳ですが、
これが出来てしまうと、もう自転車に乗れちゃいます。
以前からやりたいと思っている、流鏑馬やサッカーもいずれやりたいと思います。

2014_ 6_10_ 8_47

練習会の後、チームメンバーは「田植え体験」をしてきました。
行き帰りは軽トラタクシーで畦道を疾走!これも田舎ならでは。
泥田に足を入れるところから拒否してる子もいたし、
一部大人の方が楽しんでいた感はあったものの、良い経験になったかな?
これもりっぱな食育ですから、秋には収穫したお米でおにぎりを作る予定です。
もちろん子供達が。

GalopinRidersは、こういった練習外のイベントが多いチームです。
というか、年間の活動数十回の内ほぼ半分がランニングバイク以外だったり(汗
キャンプやBBQはもちろん、潮干狩りや果物狩り、消防署や自衛隊の見学、
ダイビングの体験などなど、季節やジャンルを問わず色々な活動をしてます。

今後も色々とチャレンジしていく予定なので、またご報告しますね。

関連記事
テーマ:ランニングバイク - ジャンル:スポーツ
コメント

田植え楽しかったみたいで、駆はまだ家で話してるよ(^ム^)
企画ありがとうございます(*´∀`*)
2014/06/10(火) 12:43:20 | URL | ジョー #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。