GALOPIN RIDERS(ギャロパン ライダーズ)は、
                 神奈川県小田原・足柄地区で活動するランニングバイク(も楽しむ)キッズのチームです。

年度末と年度初めで卒園進級入学とイベントが多かったことに加え、
チームメンバーの多くが長期に渡り体調不良だったこともあり、
大分時間が空いてしまいましたが、久しぶりにオープンな練習会を開催したいと思います。

■日時
 2014年4月29日(火)祝日
 10:00~12:00位まで

■場所
 酒匂川左岸サイクリング場
 http://odawara-jigyo-kyokai.jp/cycling/

 GALOPIN RIDERSのフラッグ付近集合。

■内容
 未就学児童であればランニングバイク、自転車共に参加可能です。
 S字、8の字、スラローム、急制動、一本橋、バイクを使った遊び等々。
 ランニングバイクの子は自転車へのステップアップに、
 自転車の子は更なるスキルアップが出来るように。
 簡単なレースやリレーも混じえて、皆で楽しく走れればと思います。

 一緒に走れば子供のモチベーションアップに繋がりますので、
 親御さんの自転車での参加も歓迎です♪
 サイクリング場の貸出自転車もありますので是非。

 また特にチームの制限は設けませんので、どなたでもお気軽にご参加下さい。

■注意事項
 ランニングバイク、自転車に関わらず、ヘルメットは必須です。
 (いかなる理由があっても、ヘルメットがない場合は参加できません。)
 怪我は自己責任となりますので、グローブやプロテクターの着用を推奨します。
 サイクリング場自体は何時からでも入れますが、駐車場は10時からとなります。
関連記事
テーマ:ランニングバイク - ジャンル:スポーツ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
