GALOPIN RIDERS(ギャロパン ライダーズ)は、
                 神奈川県小田原・足柄地区で活動するランニングバイク(も楽しむ)キッズのチームです。

本日、おかげさまで「GALOPIN RIDERS 」は、2周年を迎える事が出来ました☺

同姓同名の子供を持つママ2人で立ち上げたGALOPIN ですが、子供達が来年3月の卒業を控えている事から、本日を持ちまして代表を退任する事となりました。

それに伴い、先日のチーム会議で新しい代表を決定しましたので、今後は新代表(代表:小泉/ 副代表:都筑)のもと、「GALOPIN RIDERS 」のさらなる発展へ向けて活動を継続していきます‼

これまで交流して頂いたチームの方々も、今後とも変わらずお付き合いして頂きますよう、お願い申し上げます。 


             2013,11,10

 関まみこ/関理恵
関連記事
コメント
お疲れ様でした。
ひよこライダーズカップで見かけたWヒナタちゃんが、親子ともに大きく成長していく瞬間に立ち会えたことは名誉なことだと思っています。
今や名実ともに不動のチームとなりましたが、その伝統をこれからも引き継いでいただければと思います。

自転車部を立ち上げてしまったせいで、私はまだまだ現役でいなければなりませんが(苦笑)ぜひOGとしてGALOPIN RIDERSを支えていただければと切に願っております。

いままで本当にお疲れ様でした。
2013/11/10(日) 21:10:58 | URL | strider daddy! #ORCHY1P2[ 編集 ]

イオスさんとお会いしていなければ、チームの結成はなかったですし、レースを開催する事も出来なかったので、イオスさんはGALOPIN の歴史にとって欠かす事の出来ない存在です✨

まだまだ現役宣言も聞けたので(笑)、これからのGALOPIN にも是非お力添え下されば、私達も安心して引退できますヾ(´▽`*)ゝ

イオスさんには、きちんとお会いしてご挨拶したいと思っていたので、久々にシーサイドでWヒナタが揃うので、ご挨拶に伺いますm(__)m
2013/11/11(月) 00:51:08 | URL | ナウシカ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する