GALOPIN RIDERS(ギャロパン ライダーズ)は、
                 神奈川県小田原・足柄地区で活動するランニングバイク(も楽しむ)キッズのチームです。

20130929_152615.jpg

2013年第3回ストライダーカップは軽井沢で開催!
同時に開催されていたFeel EARTH 2013の会場内だったので、2日間思う存分楽しんできました!

20130929_153416.jpg

駐車場からは、浅間山も見え、全てが広々。

20130929_153034.jpg

会場までの道のりはちょっと遠いけどキャベツ畑が広がり、すっごく気持がよかった~。

さて、肝心のレースですが、
20130929_143353.jpg
ギャロパンからは、中沢家、拓海のみの参戦。

20130929_143649.jpg

コースは、土&芝のコースで、ほんの少しのアップダウン。
こういったコースは、馬力の差が歴然ですね(+_+)
頑張ったけど予選敗退・・・。

20130929_144415.jpg

敗者復活戦も惨敗でした。
20130929_144451.jpg

5-6歳クラスの勝ち進む子たちは、すっごい練習して結果を出してるんだろうなぁ~。
でも、ストライダーカップはやっぱり楽しいなぁ。

ここからは、大会の会場ともなったFeel EARTH 2013

テーマが「家族や仲間と楽しむ、自然×アートのキャンプインフェスティバル」
というだけあって、全てがワクワク感たっぷり。


土曜日から関家の車に乗せていってもらって、
満喫してきました(nakaは日曜日から合流)

1380496559087.jpg


泊まったのは、関家が予約してくれた、ツリーハウス
周りにはテントや、ティピで泊まっている人たちでいっぱい、これは泊まりで行きたかったぞ~(--〆)

1380496568895.jpg

イベントも盛りだくさんで、夜は「親子できもだめし」、キャンプファイヤー
次の日には、「朝ヨガ」にも参加したんだって~。

20130929_145655.jpg
クライミング体験や、

20130929_145733.jpg
フォレストアドベンチャーのモバイルコースも設置されてた。

20130929_151910.jpg
ひなたはビビることなくすいすい~。かっこよかったぞ~♪

20130929_151919.jpg
ひなたを見守る、ようちゃん&りえちゃん


20130929_145920.jpg


20130929_121512.jpg

「カレー王決定戦」や「焚火料理塾」、アウトドア料理が盛りだくさん。
試飲も沢山あってすばらしい♪モヒート美味しかった~。

これは来年も行きたいぞぉ~。

ブログ:naka&yuriko
関連記事
テーマ:ランニングバイク - ジャンル:スポーツ
コメント

blogアップお疲れ様~💦

中ちゃん一緒に参加できなくて残念でした・・・(>_<)💦
ユリ子さんも1人で大変だったろうなぁ~💦
全然お役にたてずで、ごめんなさい(-_-;)

我が家(ようちゃん)は、来年も参加する気満々なので、是非ご一緒しましょう♪
2013/10/09(水) 15:16:12 | URL | ナウシカ #-[ 編集 ]

遠かったけど、楽しかったね~。
レースは、さすがに1週間前にちょこっと練習したくらいじゃ勝ち残れないね。

ホント3人お世話になりましたm(__)m
ありがとう~。
2013/10/17(木) 12:16:22 | URL | naka #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
