GALOPIN RIDERS(ギャロパン ライダーズ)は、
                 神奈川県小田原・足柄地区で活動するランニングバイク(も楽しむ)キッズのチームです。

カラっと梅雨晴れの日曜、丹沢湖ダム広場にて6月の練習会が開催されました。
all.jpg

今回はtetuさんちが担当。
IMG_4412.jpg



いつもはスピードや技術向上を狙ったトレーニングメニューですが、今回は少し趣向を変えて、

ストライダーはひとまずおいておき、まずはハイキング。

大人も子供も楽しみながら基礎体力向上ができそうです。この時点のHP■■■■■


おっと?な~んかえげつない坂が見えてきましたよ。HP■■■■□
IMG_4434.jpg


堤高95mの三保ダムの上までつづら折りスロープ(約1km)が続いています。

ピクニック気分でラン♪ラン♪ラン♪っと行ってみよー!ムムッ、こいつはなかなか手強いゾ。 HP■■■□□

張り切って崖をショートカットするお茶目なキヨシ達。落ちても知らんぞぉ。(良い子はマネしないでね)
IMG_4439.jpg


のぼりきったら絶景の丹沢湖

クゥ~最高です HP□□□□□
こうゆう顔ハメも忘れません
IMG_4461.jpg

少し先の丹沢湖記念館で休憩。

IMG_4462.jpg

資料館になっている館内には古民具も展示してあり、「クルリ」や「マンガ」なんてどっかで聞いた名前があったり。

さらに、ダムマニア界のマストアイテム『ダムカード』が貰えました!MP■■■□□
IMG_4465.jpg
三保ダム 型式:ロックフィル なんかかっちょいい。


近くの広場に移動してお待ちかねランチタイム。HP■■■■■
IMG_4469.jpg

ここは錆びた遊具がちょっとあるだけで、普段なら完全スルーされそうな寂れぶりですが(失礼)、ギャロキッズにかかればテーマパークに早変わり!

滑り台がベコンと鳴る(歪んでる)だけで爆笑のお年頃。
IMG_4476.jpg

ベコン→ぎゃはははは!ベコン→ぎゃはははは!

目の付け所がさすがですが、靴は気にならないのでしょうか?



いっぱい遊んだ子はシールが貰えました。MP■■■■■
IMG_4482.jpg


体力も気力も回復したところで下山します。

※まだストライダーしていませんので。

階段で降りることもできますが、ベビーズはやっぱりスロープで。
IMG_4497.jpg

下りもなかなか良い運動です。HP■□□□□


ダムの下の広場に戻ったら、三保純(セクシーな裸婦像)にロープを結んで縄跳びしたり、
IMG_4630.jpg

放水部隊は果敢にも美保純(MJ)に対決を挑む
IMG_4525.jpg

たまに自転車乗ってみたり。
IMG_4513.jpg

IMG_4607.jpg

リクはダウンヒルで男の勲章作ってみたり。HP■□□□□

なぜか一番ストライダーの練習していたのがニーナだったり。
IMG_4663.jpg

まだまだエネルギー全開。


気付けばみんな自転車に乗れるようになり一気に世界が広がったようで、いろんな事に挑戦。

ニューマシン DELIGHT-Eでいつの間にかワンハンダーキャンキャンしているカケル。

ソラもルイガノになってるし!みんなかっちょいー

洋ちゃんがお休みでもヒナタはしっかり仕事します。バケツ一つで名人芸の領域
IMG_4432.jpg

いっぱい遊んで楽しかった筋肉は悲鳴を上げていますが

レベルがどんどん上がっているのは素晴らしいですが、もうちょっと安全に停まれるようにならないとハラハラしますね。

それと、HARO BIKESで多いのがブレーキワイヤーの固着。

ワイヤーインジェクターという特殊工具で直ります。

次回は整備工具も持って行きますよ。

暑くなってきましたが、皆さん体調に気をつけてがんばりましょう!

お疲れ様でした!

BLOG;KOKE & MEGRO
関連記事
テーマ:ランニングバイク - ジャンル:スポーツ
コメント

最近の大会は、ロングコース志向で、持久力との闘いなので、良い体力作りになりましたね。

大人には、かなり堪えたメニューでしたが・・・(>_<)


2013/06/26(水) 06:47:21 | URL | ナウシカ #-[ 編集 ]

お疲れ様でした。
グダグダな進行ぶりでゴメンナサイ。
たっぷり反省したので、次回は私も進行に加わって
めりはりのある練習会にしたいと思います!
怪我人続出で、ヒヤヒヤした一日でした。カズさんに感謝です☆有難う!
夏の間、我が家の体力作りは、ダム公園になりそうv-91
懲りてない方、痩せたい方、是非ご一緒しましょ♫
2013/06/26(水) 16:40:49 | URL | koichi #-[ 編集 ]
お疲れさまでした
安心して無茶ができるのもGALOPINの強みですねv-218
きっと転んだ数だけ成長している・・・ハズv-8
2013/06/27(木) 19:29:10 | URL | KOKE #-[ 編集 ]
流石
練習会の内容は、、、反省点を次回に活かすとして、
当日やり切れなかった事は沢山あるので、
今後の練習会で小出しにさせてもらいます(汗

しかし今回も筆が走ってて面白いね!
三保純と美保純て(笑
2013/06/27(木) 22:59:29 | URL | tetu #-[ 編集 ]
気になるぅ♪
何がやりたりなかったのかな?
俺的には全員で三保純ポーズの集合写真も面白かったかな?と(笑)ヒューゴもよく自分でシャツが脱げないと風呂場の前であんな感じになっているけどね(笑)
2013/06/29(土) 14:01:10 | URL | KOKE #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
