GALOPIN RIDERS(ギャロパン ライダーズ)は、
                 神奈川県小田原・足柄地区で活動するランニングバイク(も楽しむ)キッズのチームです。

第6回 La Luce CUP in シティカート

たくみ、ひなた、かける、そら、りく、にいな(見学)で参加してきました。
前の晩の夜中から雨が降り始め、コンフェデのブラジル戦の結果のような天気模様でした。。。
コース

イオスさんも相変わらず、こども達へのサービス満点。レース前から近づくこどもにインタビューを忘れない。
嬉しい心配り。
イオスさん

こんな雨の中でも、おやつを食べるときは天気なんてなんのその。
・ひなたとカプリコ
ひなたおやつ
・たくみとサッポロポテトBBQ
たくみおやつ

・そらとカプリコ
そらおやつ
・りくとおやつセット
りくおやつ
・にいなとグルト
にいなグルト

レースはというと。
3歳予選
まずは、りくだが最終コーナーの前までぶっちぎりなんだが、前に人がいないとやる気が出ないようで、わざと追いつかれて同時にゴール。
にいなグルト
3歳には長いコースかな。

次はそら。3歳ラストランかな。
りく予選
キャンギャルと一緒じゃないから凛々しいたろちゃん。

そら予選
水溜りを激走そら。こりゃぁ、びっしょりになるよね。

5歳クラス。ひなた&かけるが同じ組で対戦。
ひなとかける予選
ここでは、競っているのに、長いコースで最終コーナーでは。。。
ひなた最終コーナー
同じアングルでは写らないくらい離されてる!!!

たくみの予選の走り。最近、調子が悪いのか?速いはずなんだけどな。
たくみシャツイン
ん、見事すぎるシャツイン。

みんな予選敗退で残念な結果だったけど、楽しかったからいっか。
全体
そら、ブラジル戦見たのか?影響されてるのか?
かける、それで視力は計れません
りく、カッコ良すぎ!決まってる~!
ひなた、決まってるんだけど、顔が隠れてるよ~
たくみ、持ってるうちにこんがらがっちゃった??


【おまけ】
そら背中
いい感じの背中とチームロゴ。Photo By Miki

この後、別の会場で、はなの下ビローン写真は個別に見せてもらってください。ね!たろちゃん&ようちゃん

Miki&markn
関連記事
テーマ:ランニングバイク - ジャンル:スポーツ
コメント

お疲れ様です♪

blogアップ、タロちゃんを越える最速さだね!!(笑)

雨の大会は、親は憂鬱だけど、子供は全然気にしてない感じで、むしろ雨ならではの水溜まりライドなんかで楽しんでいて、さすが子供は遊びの天才って感じだったね~☆

レースは・・・だけど、参加者全員にメダルのプレゼントは、素敵な計らいで子供達も大喜びでしたね。

久々のLaLuceCUP、小さなお友達もお手伝いしていて、来た人にきちんと挨拶などもされていて、気持ち良い気分になりました。
雨の大会で、色々と大変だったと思いますが、お疲れ様でしたm(__)m
2013/06/17(月) 02:31:57 | URL | ナウシカ #-[ 編集 ]

雨の中、お疲れ様でした。
雨に打たれると大人は普段の倍速で疲れるけど
子供は雨すら楽しんじゃうから凄いよね☆

なんだか、りくの表情が大人びてきたみたい。皆、どんどん
変わっていくなぁ。

ようちゃん&タロちゃんの鼻下ビローン写真見たよ。
洋ちゃんはともかく、タロチャンまで・・・。
2013/06/19(水) 17:12:38 | URL | koichi #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
