GALOPIN RIDERS(ギャロパン ライダーズ)は、
                 神奈川県小田原・足柄地区で活動するランニングバイク(も楽しむ)キッズのチームです。

6月2日

富士スピードウェイにて

ランバイクチャレンジシリーズ第6戦

F

2歳の部は最初の受付のため一番乗りで会場入りしたアウル父です!

アウルを車に待たせ

まずは、ギャロママ達に一点のシミも付けさせてはならないと日陰を場所取り!

落ち着いたら必ず行きたくなる場所!

bennki

ん?なにか的が...

mato

本能的に狙うと

『大吉』の文字が

よっしゃ~~~今日は縁起が良いぞ~

と思ったら

あっちでも

こっちでも

よっしゃ~みたいな声.....どれも大吉かよ(泣)

ま~気をとりなおして

初陣は我が息子アウル
初戦はいつもと同様お気楽走りで真ん中くらい
敗者復活へ
スピード出したり止まって休んだり・・・ムラ走行も
1位で何とか準決勝へ

準決勝でもTheお気楽走り・・・敗退でした
2歳は楽しければ良しとし


あうる
勝負根性芽生えるのを楽しみにして

続いて3歳戦へ

まずは、ソラ

レース前は少しネガティブモード
タロパパと男同士の密談!
このスタートの風景が「いいね」

レースは惜しかったけどソラは一人でトリックの練習していて
立ち乗り上手くなって!ちくしょーレースも勝たせてやりたいって
思わせるほど最近のソラは欲が出てきてて頼もしいぜ!
そら

続いてケイゴ
いつもケイゴのランを見ていて思うのは
運転にブレが無いこと!

すごく安定している!きっと体幹がしっかりしていると
感じていたら理由が帰りのレストランでわかった!

すげ~食う!たまげた!

ケイゴも優しい子だからまだまだ勝負根性芽生えてないけど
勝ちたい気持ちが芽生えてきたらこのバランスは武器になるぜ!
CAEXZW1P.jpg

4歳!ヒュウゴ
何回かヒュウゴのレースにたち合わせてもらっている!

感じることはレースとレース前の練習でスピードが違う

きっと予想だけどヒュウゴは緊張で硬くなってしまう真面目な
性格だと思う!

とくに父ちゃんとストライダー同士で走っているときのヒュウゴの
コーナーワークは見ていて「お~」って思うくらい上手い

徐々に強い気持ちが芽生えたら・・・いや芽生えさせたい!

ひゅうご

続いてアキ!の前にさすがストライダーコース
CANPQTHX.jpg
の注意書き看板が・・・

違うか~(笑)

はいはい!アキちゃんいきまっせ~

勝負根性が芽生えてるアキ!勝ちたい気持ちがビンビン
伝わってきた応援にも気合が入る

敗者復活からだが準決勝進出!歯を喰いしばってがんばる姿に
感動したぜ!

アキ!あなたこそダッシュ練習!坂道練習!が出来る方です
悔しさも嬉しさも分かっているので練習の大切さもわかっていると思います

上位と紙一重です!がんばろうぜ~
あき

5歳!かける
闘争心を内に秘め
悔しさをグッと堪えて
明るく振舞う姿!泣けちゃうよ!
まだまだ悔し泣きしたって良いのにお兄ちゃんだね~

今後の練習は細身の体を利用して安定した走りを極めようよ!
爆発力ある選手は割りと重いからさ!

まず、足が外に流れるのを修正するだけでも全然速くなるぜ!
この話はカケルパパもしていたから父ちゃんのアドバイス参考にね
そしてアウルにいつも優しくしてくれてありがとう!
かける

な~んて偉そうなコメント書いたアウル父だが
実はヒュウゴパパの大人ストライダー借りてアウルと直線勝負!
大人スト

まさかの敗退!だってチ〇コめっちゃ痛いし!

ストライダーって難しいね(汗)

最後はみんなで

ブーンブンブン
CA0DCSUO.jpg
パシャ!
集合

ブログ担当!アウル父
関連記事
テーマ:ランニングバイク - ジャンル:スポーツ
コメント

お疲れ様です。

皆、アウルパパのアドバイスで、もっと早くなれそうだね~!!
次の大会に期待だね☆
2013/06/05(水) 09:55:29 | URL | ナウシカ #-[ 編集 ]

ブログアップお疲れ様でした☆
それから、場所取り有難う!流石、ジェントルマン♡
男子トイレのおみくじ見たかったのー!アップしてくれて有難う(笑)
アウルも楽しそうに走るね♫うちよりも勝負心あるし
オサムさんの熱血指導で速くなるよ!

慶悟は、大食いレースなら間違いなく勝てる(笑)
誰か、障害物競走を開催してくれないかなぁ。

アキくんの体力を奪ってゴメンネ…。
持久力アップには、効果があると思うわ(^^;;

思いがけず、6月の誕生会が出来て楽しかったね。
2013/06/06(木) 16:18:25 | URL | koichi #-[ 編集 ]

ブログお疲れ様です(*^^*)

日曜はお天気が心配だったけど、ピーカンで暑かったですねf(^_^;

レースはRCSらしいロングコースでアキはバテバテ(笑)持久力アップさせたいけど、どうしたらいいものか……。

アウルパパの熱血指導お待ちしております(^o^)v
2013/06/06(木) 18:20:22 | URL | あまねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
