GALOPIN RIDERS(ギャロパン ライダーズ)は、
                 神奈川県小田原・足柄地区で活動するランニングバイク(も楽しむ)キッズのチームです。

5/25 伊豆のCSCでランニングバイク選手権に参加しました!

選手は

2歳 りく
3歳 そら
4歳 あき、ゆうな
5歳 ひなた、たくみ

の5男1女です!

まずは、りく!
いつもと変わらぬマイペース!けど早い☆
たんたんと勝ち抜き、気づいたら決勝だった笑
なかざわりくって2回ぐらい放送で呼ばれてみんな大騒ぎ笑

さすがの決勝はみんな早くて、3位かぁ………と思いきや!!!
先頭が転倒!そのすきに見事に2人を抜き去り1位でゴール!!
おかあちゃん飛び跳ねて喜んでました^o^
りくおめでとう!




つづいて、そら!

今日は練習がうまくいって気持ちがノリノリでした!
なかなかいい走りで2位で2回戦へ
今日のそらはなんか違いました!
2回戦自ら転びながらも、真剣な走りで見事1位でゴール!!
嬉しかったのかすぐにみんなのところへ笑
そのあとは満足したみたいで、流して終わってました笑



つづいて、あき&ゆうな

あき
1回戦 アップ不足か?らしくない走りで敗者復活へ
敗者復活
やっとエンジンがかかりました!見事1位で切り抜け復活!
2回戦
あき、完全に乗ってます!早い子達を持ち前の馬力で振り切り見事1位で3回戦へ
3回戦、準決勝
みんないいスタートで横並びからの…あきが抜けたー!!!
この瞬間のあきがカッコよすぎて忘れられない笑

そのまましっかりとした足取りで決勝へ
決勝、5回目の走りなのに気持ちの入った走り!最後まで見事に走りきり、2位でゴール!!
見事に銀メダル!
表彰台で、得意のモデルポーズ笑




ゆうな
1回戦4人のところ2人でスタート!運も実力のうち?笑2回戦へ!
2回戦周りは早くて残念だったけど、しっかり最後まで走りました!よく頑張りました!
練習よりレースの方が走るね笑



最後はたくみ、ひなた

たくみ、直前に原因不明の腹痛!どーなることかと思ったけど、見事2位で走り抜け、2回戦へ
2回戦、一日の疲れがでたのか、頑張ったけど惜しくも3位でゴール!暑い中よく頑張った!


ひなた、これまた運も実力のうち!2人でスタート!練習では変顔だったのが、真剣な顔でしっかりと走り切り1位でゴール!2回戦へ
2回戦、頑張って最後まで走った!と思ったら、ゴール手前の山でバランスを崩し転倒!足がタイヤとサドルの間に挟まり、涙、、、
でもラスト1m、自分でストライダーに乗りしっかりと走り切りました!素晴らしい!痛かったけど頑張りました!
ゴール後、おかあさんが抱き上げてたのが印象的でした!


今回の成績
優勝 1名
準優勝 1名
3回戦 1名
2回戦 3名

という素晴らしい結果でした!!
次からも表彰台をめざしてがんばろう!!

ママァ、どーやったらあそこ登れるの?

(そらのつぶやき)

おまけ
あき応援中


1歳差


ガブリンチョ


BY たろー
関連記事
テーマ:ランニングバイク - ジャンル:スポーツ
コメント

ぶはははっ(笑)タロちゃん、blogアップ超早い!!

シーサイドのアップ、かなり焦ったよ~(・_・;

我が家は午後からの参戦だったから、リクとソラのカッチョいい走りが見れなくて残念だったよ~(´Д`)

けど、アキの表彰台は興奮したな~☆
GALOPINから2名の表彰台なんて本当、素敵*

2013/05/26(日) 06:16:35 | URL | ナウシカ #-[ 編集 ]
お疲れ様でした!
FK IZUです! 昨日はお疲れ様でしたー\(^-^)/ GALOPIN さんがいるといつもみんなでつい応援しちゃいます(笑)♪♪


準決勝?か二回戦でルーガと走ってたヒナタくん、足は大丈夫でしたか?(>_<)

泣きながらでも最後ガンバって自分でゴールした時は私もウルッときちゃいました(;_;)
2013/05/26(日) 13:21:56 | URL | 3boys mama #3MBWSyBI[ 編集 ]

タロちゃん、相変わらずブログアップ早いね(笑)

昨日はお疲れ様でしたぁ。
アキはギャロパンカップ以来の表彰台にやっと登れることができてホントに嬉しかったよ(*^^*)

アキは皆が『おめでとう』って駆け寄ってくれた時、恥ずかしそうにしてたよ(笑)でも、表彰台の上ではギャル男ポーズをちゃんと決めてたけどね♪

今回の走りで少しでも自信持ってくれたらいいなぁ~(*^^*)
2013/05/26(日) 18:49:37 | URL | あまねぇ #-[ 編集 ]

みんなお疲れさまぁ☆

すごいねぇ(≧∇≦)
収穫ありまくりな大会じゃーん☆
応援にだけでも行けば良かったぁ♡
ひなたもブログ見て、みんなすごいねぇ!って喜んでたよー(*^◯^*)

ってかタロちゃんアップ早すぎぃ!
びっくりだわ!
2013/05/26(日) 19:52:32 | URL | ☆MAMIKO☆ #ef7hDG52[ 編集 ]

3boys mamaさん

ヒナタの母です。
ご心配ありがとうございます(〃⌒ー⌒〃)ゞ5歳なのに、あんな風に泣いちゃうのも恥ずかしいんですけど、皆に応援してもらえたおかげで、最後までゴール出来たんだと思います(;>_<;)

アキのレースの後も「おめでとう♪」と言って頂いてありがとうございます(*≧∀≦*)

今後とも、お隣さんチームとして、宜しくお願い致します(*^^*)
2013/05/26(日) 23:22:11 | URL | ナウシカ #-[ 編集 ]

ブログアップ、レースお疲れ様。

みんな凄いね~。興奮度合が伝わってくるよ!
生で観たかったよ。

たくみとあっくんは、2日連続だったんだね。
2013/05/27(月) 08:27:27 | URL | markn #-[ 編集 ]

お疲れ様ですノシ
タロちゃん、ブログアップ早すぎでしょ。
何かと競ってるの?(笑)

今回も凄いね!皆、頑張ったねー☆
競技人口が増えている分、勝ち上がるのも難しいのに(驚)
なんか…うっとりしちゃう。
ゆうなちゃん、レース経験が増えたら練習会でも
沢山乗ってくれそうだね!

あき&りく、おめでとう☆
2013/05/27(月) 09:17:01 | URL | koichi #-[ 編集 ]

大活躍大健闘おめでとうv-218
ダートは相性良いのかなv-236
ヒューゴも波に乗りたいなぁv-238
2013/05/27(月) 22:21:26 | URL | KOKE #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
