GALOPIN RIDERS(ギャロパン ライダーズ)は、
                 神奈川県小田原・足柄地区で活動するランニングバイク(も楽しむ)キッズのチームです。

5月19日(日)、第6回シーサイドライダーズカップへ参戦してきました
今回は、Wひなた、りく、そら、あき、たくみの6選手

場所は、なんと「東京ドームシティー」

485593_195156713967462_1548736923_n[1]


週間天気予報では、雨だったので、雨対策をバッチリして、いざ参戦

ところが、雨の気配は全くないくらいのピーカンお天気

暑さに負けないように、彼にも応援してもらって、いざレース開始



2歳クラス:りく


予選は2位通過

準決勝は、鼻の差ならぬタイヤの差で惜しくも4位・・・(>_<)


中ちゃんの理想的なインの走り方(笑)



3歳クラス:そら



こないだまで、スタートも出来なかったとは思えないほど、凛々しい顔

安定感ある走りで、予選3位通過で、初の準決勝進出



準決勝は、11位だったけど、皆そらの頑張りには感動したよ


ランチタイム



お昼を挟んで、4歳クラス
:ひなた



珍しく予選5位で敗者復活戦へ・・・

ここはしっかりと1位で通過し、準決勝へ

準決勝は、5位で決勝進出

決勝、スタートは完璧だったけど、まさかの転倒

けど、すぐにバイクを起こして最後まで諦めずに2人抜いて8位完走

:あき



予選3位通過

準決勝6位完走。いつも攻めの姿勢を忘れない、あき。

5歳クラス
:たくみ



予選6位→敗者復活2位完走

敗者復活は、スタートから1位をつけていたんだけど、後半のカーブで大回りしてしまい、インをつかれて惜しくも2位に・・・
いつもは、スラロームのプロなのに、本当に残念(´Д`)

:ひなた



予選9位→敗者復活9位完走

ひなたさん、君はそんなニヤニヤして走ってるから負けちゃうんです


今回5歳クラス以外は、全クラスで予選通過の活躍ぶりを見せた、「GALOPIN RIDERS」に今後もますます期待だね



〈おまけ〉

大きなお友達(笑)




このお尻に日本の平和がかかってる!!(笑)











余談ですが、小田原に「Galopin」というケーキ屋さんが先日openしましたよ(*≧∀≦*)





http://patisserie-galopin.com/?page_id=184

同じ「GALOPIN」という事で、親近感☆

お近くにお寄りの際は、是非お立ち寄り下さい~♪



ナウシカ(写真提供:のりさん&もえちゃん)
関連記事
テーマ:ランニングバイク - ジャンル:スポーツ
コメント

ブログお疲れ様。

ドームシティならではって感じだよね。
キョウリュウジャーにコンクリート。暑かったんだろね。

レースもさることながら、オマケシリーズきになるなぁ。
あの『お尻』がある限り、日本は平和でしょう(笑)
ギャロパンのケーキ屋さん、ギャグかと思っちゃった。
2013/05/25(土) 22:00:55 | URL | markn #-[ 編集 ]

ブログお疲れ様です♪

『いいお尻してるね〜!』だって!!!笑
まだ伝わりませーん!ヽ(;▽;)ノ

ひなちゃん公式の動画見ても本当スタートよかったし悔やまれる(;_;)

暑かったけど子どもたちはキョウリュウジャーにも会えてよかったよねヾ(*´▽`*)ノ
2013/05/25(土) 23:47:25 | URL | もえ #-[ 編集 ]

マークん

目の前にあのお尻が現れたら、写真撮らないわけにはいかないでしょ!!(笑)

ケーキ屋さんは、ギャグじゃなくて本当だよ~(*^^*)今度、偵察してくるね~♪
2013/05/26(日) 06:27:59 | URL | ナウシカ #-[ 編集 ]

もえちゃん

えっ!?タロちゃん、自分のお尻だって事は分かってるよね~?

本当はタロちゃんの隠し撮り、もう1枚あったんだけど、アップの期限が迫っていたからあげれなかったぁ~(>_<)
2013/05/26(日) 06:34:16 | URL | ナウシカ #-[ 編集 ]

ブログお疲れ様☆

みんな頑張ってたねぇ(≧∇≦)

ひなたもシーサイドでラストだったけどほんと頑張ってくれたわ☆
たまには応援に行こうかなぁ☆
タロちゃん…
若いぞ!アピールの腰ばきらしいけど…それ腰ばきじゃなくて、オケツ!
せめてもう少し長めのTシャツを☆
2013/05/26(日) 10:03:06 | URL | ☆MAMIKO☆ #ef7hDG52[ 編集 ]

MAMIKOさん

応援に来るなら、レース出なさい!!
てか、私はレース卒業とは認めんよ~(笑)

まぁ、冗談は抜きにしても、まだまだひなちゃんは上位をとれるし、卒業なんて勿体ないよ~(>_<)

という事で、卒業については触れない記事にしちゃったんだけど・・・
2013/05/26(日) 22:57:16 | URL | ナウシカ #-[ 編集 ]

なに?ひなちゃんレース卒業するの?
見てたらやりたくなるって。応援だけじゃ物足りないって(笑)

暑い中、レースお疲れ様でした。赤ちゃんが増えたから、暑さ対策もより万全にしないとね。
しかし、予選通過が当たり前になってきたギャロパンにあって、うちの息子は大丈夫だろうか…。

あのお尻が隠れちゃう日が来たら、日本の平和も危うくなっちゃうのかな?いつまでも出してて貰わなきゃねぇ(笑)

ケーキ屋さんのギャロパン、多分近所だわ。
パン屋が出来ると期待してたんだけどなー。
2013/05/27(月) 09:08:41 | URL | koichi #-[ 編集 ]

こいちさん

パティスリー「GALOPIN」成田に出来たらしいですよ!!
お店へ行ったら、報告待ってます(*≧∀≦*)
2013/05/30(木) 02:59:16 | URL | ナウシカ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
