GALOPIN RIDERS(ギャロパン ライダーズ)は、
                 神奈川県小田原・足柄地区で活動するランニングバイク(も楽しむ)キッズのチームです。

5月18日(土)、上府中公園で5月練習会を行いました。
担当は高野家。
普段より1時間早く集まって、「キョウリュウジャーを踊っちゃおう」ということで、ビデオ撮影。
TVでながれるといいなぁ(^^)

kyouryuzya.jpg

体が温まったところで
30mダッシュタイム測定

akihinata.jpg

ストライダーを使わない30m走ははじめてだけど、なんだかみんな楽しそう(^。^)

takumihinata.jpg



ninaminamiotouto.jpg



hyugokakeru.jpg

続いて、ストライダーで30mタイム測定。
sorarikusorariku.jpg

キョウリュウブラックw(゚0゚*)w

soranina.jpg



sorariku.jpg



kakeruhyugo.jpg



akinina.jpg

二種類のスラローム。

aki_20130522214809.jpg

スラロームの部分の写真でなくてごめんなさい(><)
しかも小さい・・m(_ _"m)
takumi_20130522215204.jpg

さすがキョウリュウブラック!
みんなよりいっぱい走っていました!

sora_20130522215130.jpg



minami.jpg



hinatatyan.jpg



hinatakun.jpg

にいな、最初から最後までしっかり参加していたね(*^^*)

ninamakun.jpg

気づくとなにやら行列が。
行列の先には・・・

kanesyonretu.jpg

お花屋さんw(*゚o゚*)w
お金を渡して、カーネーションを買って・・

kanesyon.jpg

お母さんのところに。
「お母さんいつもありがとう♡」
って、言ってもらえて嬉しかったよぉ(*^^*)

hahanohi.jpg

残ったお金でお菓子を買ってオヤツタイム~!(^^)!

makunokasiyasan4.jpg

30mの記録を書いた記録書ももらいました!
rikusyouzyou.jpg



minamiotouto.jpg


kururi.jpg




makunsutoraida.jpg


素敵な楽しい練習会、ありがとうございました。

今回初めて、30mのダッシュとストライダーのタイムを比べてみて、あまり変わらないことにびっくり。
ストライダー乗ったほうがもっと速いかと思ったのに・・!?
ぜひまた測ってみたいです。



ブログ:yuriko&naka






関連記事
テーマ:ランニングバイク - ジャンル:スポーツ
コメント

お疲れ様です~(>_<)

キョーリュージャーの撮影、なんともまとまりがなかったけど、採用されると良いね~(笑)

今回初めて、公園からのクレームがあって、びっくりしちゃいましたね・・・(゜ロ゜;
まだまだ、ストライダーに対する理解が少ないんですかね・・・(涙)

2013/05/24(金) 14:52:35 | URL | ナウシカ #-[ 編集 ]

練習もグダグダで、申し訳ない(=o=;)

練習会の主催も難しいけど、スーパーストライダーでスピード出すのも難しかった。

キョウリュウジャー、採用されるといいなぁ。
2013/05/24(金) 22:32:42 | URL | markn #-[ 編集 ]

ブログお疲れ様☆

かけっこは子どもに大人気だったねぇ☆
ひなたはストライダーより楽しそうだったわぁ(≧∇≦)
母の日なんてすっかりわすれてたけど…
企画してくれて感動したわ☆

キョウリュウジャー撮影前は全く踊ろうとしなかったのに、今さら興味持ち出して、踊ってるんだよねぇ…遅いわぁf^_^;
採用されますよーに☆
2013/05/24(金) 22:51:30 | URL | ☆MAMIKO☆ #ef7hDG52[ 編集 ]

ブログお疲れ様です♪

母の日とかなんもなかったからうれしかったーヾ(*´▽`*)ノ
まぁくん、みきてぃありがとう♪
そして30メートルストライダーなし、いいね!毎回やりたいな〜(*´ω`*)

キョウリュウジャー本当採用されるといいよね!
家じゃ超踊ってるのにいざ、撮るとなったら踊らなくなってしまった人が写ってるけど…笑
2013/05/25(土) 23:54:50 | URL | もえ #-[ 編集 ]

キョウリュウジャー&練習会お疲れ様でしたノシ
キョウリュウジャー、踊りたかった…。私、今でも完璧に踊れるよ(笑)
採用されたら、放映日を事前に知らせて貰えるのかな?お知らせあったら教えてね。

30Mダッシュ、良いね☆走るのが速くなれば、ストライダーも速くなるよね!

2013/05/27(月) 09:02:55 | URL | koichi #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
