GALOPIN RIDERS(ギャロパン ライダーズ)は、
                 神奈川県小田原・足柄地区で活動するランニングバイク(も楽しむ)キッズのチームです。

今日の練習担当は、田中家。
場所は諏訪の原公園です。

見慣れないアイテムが無造作に置かれみんな興味深々。
IMG_4809.jpg


今日の練習メニューはこちら。
IMG_4868.jpg


な、なんということでしょう~
プレートがチームロゴの形になってます!!!
すごすぎです。

手始めにシグナル音でのスタートからのスラローム練習。
「ピッ」「ピッ」「ピッ」「ピー!」
みんな上手にスタートできていました。
IMG_4760.jpg


そしてスラローム走行&U字走行。
コーナリングを強化!
IMG_4775.jpg

IMG_4774.jpg


2人づつでの走行だったので、お互い意識し合いながらゴールを目指します。
IMG_4789.jpg


続きまして30mタイム測定。
あきくんギャロパン史上いいタイムを出していたみたいです!
さすが!
IMG_4815.jpg

IMG_4838.jpg


そしてそして、待ってました!?お楽しみタイム♪

直線を猛ダッシュした先には桜の木(?)があり、花を一つ取って手にはめます。
Uターンをしたら待ち構えている障害物達。
そこにはノリさんお手製の『シーソーさん(仮)』がnewフェイスとして加わっていました。
What are your name?
IMG_4871.jpg

シーソーさん(仮)で子供たち大興奮。
ストライダー以外でも色々な遊び方が出来そうですが、板が割れてしまう可能性もあるということで、今回はストライダーでの走行のみの使用ということでご勘弁を。
IMG_4859.jpg

IMG_4857.jpg

IMG_4853.jpg

障害物を見事乗り越えたらゴール。
ゲットした花を覗いてみると・・・、子供たちの目が輝いてしまうおやつがついていました。
IMG_4870.jpg


楽しい要素盛りだくさんで、子供たちのテンションもパワーアップ!
2回走行すると、花も2つになりこんなかわいい姿になってました。
IMG_4866.jpg

練習会を重なるごとに、内容のハードルが上がっていっているような・・・
自分たちの当番になった時のことを考えると、ただの気のせいだとありがたい(笑)
IMG_4854.jpg


今日も楽しい練習会ありがとうございました。
みなさんお疲れ様です。
IMG_4873.jpg

IMG_4876.jpg
関連記事
テーマ:ランニングバイク - ジャンル:スポーツ
コメント

練習会担当、田中家&blog担当、小林家お疲れ様です(*^^*)

土曜日は、本当に寒くて冬が逆戻りしたような天候でしたね・・・(((・・;)

けど、毎月回をこなす毎に練習会の内容が、レベルUPしててビックリしますね~( ; ゜Д゜)
こばさんじゃないけど、気のせいでありたいよね~(笑)
今後担当の方は、そんなプレッシャーを感じず気楽にやって下さいね~!!

2013/04/21(日) 15:09:46 | URL | ナウシカ #-[ 編集 ]

練習会&ブログアップお疲れ様でした。
本当に…毎回練習会の内容がグレードアップしてる(汗)
でも、のりさんが大きな体を丸くして
あの花を作ったのかと思うと、微笑ましい(^_^)
NEWアイテムも作ってくれて有難う☆

なんか、集合写真ものほほんとしてるよね。
目線が合ってるの、ひなたちゃんと直美ちゃんだけっていう…。
ギャロパンらしいなぁ♫




2013/04/21(日) 16:56:07 | URL | koichi #-[ 編集 ]

楽しそう。
けど、ハードルがドンドン高くなってる~。

今後の企画者のために、5月で、一旦クリアさせてもらうよ~。
2013/04/21(日) 22:36:59 | URL | markn #-[ 編集 ]

ブログお疲れ様(*^^*)

田中家の当番が終わってホッとしてる(笑)のりはずっと何やろうって頭を悩ませてたよ(^-^; 少しでも子供たちが楽しんで練習してくれてたら嬉しいです。
2013/04/22(月) 23:15:14 | URL | あまねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
