GALOPIN RIDERS(ギャロパン ライダーズ)は、
                 神奈川県小田原・足柄地区で活動するランニングバイク(も楽しむ)キッズのチームです。

4月14日(日)よみうりランド園外施設で、RCS第4戦TAMAラウンドが
行われ、ギャロパンラーダースから3家族4選手が参戦してきました。

最初のレースは、2歳児りく。
riku1.jpg
スタート前は、強い風にビビり気味

riku2.jpg
なんとか気持ちを立て直しスタート。

予選、準決勝、決勝と進んで、
riku3_20130419212843.jpg
6位入賞できましたぁ~。

続いて3歳けいご!
keigo1.jpg


敗者復活戦に向けて、作戦会議かなぁ~。
keigo2.jpg




keigo3.jpg
快走したけど…残念、予選敗退でした。

5歳は2人、かけると
kakeru1_20130419214253.jpg

たくみ
takumi1.jpg

2人とも予選敗退だったけど、
「敗者復活戦は何位までに入れば次に進めるの~?」と自分たちから、マー君に聞いてた!
kakurutakumi_20130419214427.jpg
その後、順番待ちをしている時、2人でなにやら話していたので、聞いていると
「10+10は?」
「5+8は?」だって…。

それでも、レースは真剣に走ってました!
kakeru2_20130419214458.jpg

takumi2_20130419214511.jpg


5歳児は、レース前に思いっきり遊び過ぎて
疲れちゃったのが敗因かな。
onigokotatakai.jpg
鬼ごっこやったり、戦いしたり。

jitensya1.jpg

jitensya3.jpg
自転車のったり~、

sakuru1.jpg
試走コースのサークルをぐるぐる走ったり、
sakuru2.jpg
でもまぁ、楽しそうなので、良かった。

nina1.jpg
チアリーダーにいなちゃんも、ボンボンをつくってきてくれて応援してくれました!
ありがとう♪

mattari.jpg
まったりタイム~

okasi2.jpg


okasi.jpg

okasi3.jpg
おやつタイム~♪

BMX.jpg
BMXのデモンステレーションもあり楽しかった~。

syugo_20130419220606.jpg
少人数の参戦でしたが、楽しい大会でした~。
荷物を運んでくれた小泉家、朝から来てくれた高野家ありがとう~♪

blog:yuriko,naka

写真:てつさん、まーくん、yuriko
関連記事
テーマ:ランニングバイク - ジャンル:スポーツ
コメント

りっくん、6位入賞おめでとう♪ヽ(´▽`)/

いつも由利子さんが、大量な荷物を持って2人を連れて行ってくれている気持ちに応えたんだね☆( ;∀;)
中ちゃんは、見れなくて残念だったね~(>_<)


皆、どんどん結果が良くなっているので、今後にますます期待だね~(*≧∀≦*)
2013/04/20(土) 05:36:55 | URL | ナウシカ #-[ 編集 ]

レース&ブログアップお疲れ様。

5歳組は、ホント遊び過ぎだよね。顔真っ赤にして遊んでたし、体力残ってないし、みんな速いしね、

ギャロパンの旗、練習会で渡そうと思ったのに、行けなかった。
次使うの誰だろ?
2013/04/20(土) 09:27:26 | URL | markn #-[ 編集 ]

レース&ブログアップお疲れ様♫
風が強かったねー。何もかも砂だらけで笑っちゃったよ。
リクも凄かったけど、拓海も惜しかった。
あの涙は悔し涙だと、私は信じてるよ!

うちの子は、楽しんで健康な体作りをしてくれれば
それで満足です(笑)

今回、ニイナの女子力に驚かされたわー。
もう負けてる、私…。
2013/04/20(土) 21:05:27 | URL | koichi #-[ 編集 ]
こんにちは!
RCSお疲れ様でした↑(^-^) うちのチームも参戦してましたが息子二人は予選敗退でダメでした(^-^; 体力つけなきゃな...( ̄▽ ̄;) 5月にあるcscのレースの為に、個人練習として、うちのチームから3家族、27日(土)にcscで練習会しようと思っています(^-^)/


もしヒマでしたらギャラパンさんも是非(´ω`)♪

...って27日とか急ですよね(笑)
2013/04/21(日) 12:14:06 | URL | 3boys mama #3MBWSyBI[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
