GALOPIN RIDERS(ギャロパン ライダーズ)は、
                 神奈川県小田原・足柄地区で活動するランニングバイク(も楽しむ)キッズのチームです。

いい天気だった3月17日。
ガンダムの足元でのレースでした(^_^)/

今回は少なめ4家族の参加。
しかも、前日にまあくんが仕事になってしまって
高野家はカケルにグチグチ言われ最大のピンチでした。
そこに…救いの神、中沢家の大きな車が迎えに来てくれました(TдT)

そんなこんなでレーススタート!
予選は全員残念な結果でしたので、敗者復活からのレポートです(^_^;)

まずは2才アウル(敗者復活戦)

コース前半はぶっちぎりの1位でしたが、後半失速Σ(゚Д゚) 
ゴールまで残り3メートルのとこで惜しくも2位でした(ToT) もう少しで準決勝だったのにね。おしい!!

2才リク(敗者復活戦)

リクは敗者復活戦1位で通過。ママも頑張って走った結果だね(^^♪
準決勝も3位で通過
決勝は6位でちょっぴり残念だったけど、連続して何本も走って頑張ったね

3才ソラ(敗者復活)

もうスタートできるかなぁ?
なんて心配しなくなりました(^_^)とってもいい顔で走ってるよ♬
さすがお兄ちゃん! 今度は決勝に残れるように頑張ろう(^_^)/

5才タクミ(敗者復活)


直前までクルマで寝てたので私は大丈夫?
いきなり走れるのかなぁなんて心配してたけど、やる気スイッチが入った顔して走ってます(^_^)
朝からで待ち時間も長いから上手に休んだりすることも大切だね。

5才カケル(敗者復活)
なんと、予選でスタートから5メートルくらいの所でクラッシュ


マンガのようなコケかたでリタイア…
敗者復活でも、ビビってあまり走れず・゚・(ノД`)・゚・

決勝に行けた子は少ないけど、みんな全力で頑張ったね!!


~オマケ~
レース後の萌ちゃんリクエストのメイドCafe♡


パパたちもニャンニャンってお姉さんを呼んでたよ( ´∀`)


アウルが居なくなったあとだったぁ。ごめんね。

関連記事
テーマ:ランニングバイク - ジャンル:スポーツ
コメント

なんでか、ソラとカケルとパパたちのニャンニャンポーズの写真が記事に反映されてなくて、、、
なんでだかわからなくて出来なくて、
ゴメンナサイm(_ _;)m
2013/03/26(火) 18:13:37 | URL | ジョー #-[ 編集 ]

シーサイド組、お疲れ様でした~(汗)
大会も行けなくて残念だったけど、メイドカフェはもっと残念・・・(>_<)

あっ、ようちゃんがだけど(笑)
ニャンニャン♪

2013/03/26(火) 23:48:57 | URL | ナウシカ #-[ 編集 ]

お疲れ様でした~。

>ジョーさん
カケルのぶっ飛び写真、見たかった(>_<)
タロちゃんのニャンニャン写真は見たよ!
これまで見た事ない顔してたわ(笑)

結構高低差がありながら、滑りそうな路面で怖いね。
一度転んだら、確かにビビる…。
でも、皆走り切れて良かったねv-22
ニャンニャン♪
2013/03/27(水) 14:58:29 | URL | koichi #-[ 編集 ]

お疲れにゃん♡

かけるのコマ送り写真すごかったねf^_^;
こーやってこけたんだぁみたい!

行きたかったなぁ…(u_u)

メイドカフェ チョイス ウケる(≧∇≦)

オムライスだとケチャップにゃんにゃんしてくれるらしいね!
なかちゃんはソーセージにケチャップやってくれなかったってこの前残念がってたよ(≧∇≦)

ブログUPお疲れさま☆
ニャンニャン♡
2013/03/27(水) 21:16:17 | URL | ☆MAMIKO☆ #ef7hDG52[ 編集 ]

メイドカフェ楽しかったねーヾ(*´▽`*)ノ
なんかそれしか覚えてない…笑
ダイバーシティ、今度行こうね〜♪
にゃんにゃん写真残念すぎる!!笑

2013/03/28(木) 21:28:33 | URL | もえぴ♪ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
