GALOPIN RIDERS(ギャロパン ライダーズ)は、
                 神奈川県小田原・足柄地区で活動するランニングバイク(も楽しむ)キッズのチームです。

まだ3月だというのにとても暑かった一日でした。そんな中、ちびっこたちは頑張りました!!


あうる
2歳1レース

笑顔で元気いっぱい楽しそうに走りました!

敗者復活戦4位
好スタート!一番で走り出すもなかなかスピードが出ませんでした。
でも、アップダウンと強風にも負けず頑張りました!準決勝進出!

準決勝、さすがに疲れたのか、失速するも、最後は1人抜いてしっかりゴール!
最後まで諦めない走り、素晴らしい☆





そら
3歳4レース

予選5位
なかなかのスタートで、転ばずゴール!なかなか速かったな!
敗者復活戦もしっかり完走!
暑い中よく耐えて頑張りました!






あき
4歳1レース

ロングコース、いいスタートから、馬力のある走りで見事4位、準決勝進出!!いい顔してたね!

最高のスタートから最後までスピードのあるいい走りでみごと4位!順位決定戦へ

さすがのあっくんも疲れたのか最後はお疲れ様って感じでした

4歳クラス24位です!





ゆうな
4歳8レース

スタート直後の接触で転倒!
泣きながらも頑張ってゴール!よく頑張った実況が4歳とは思えないガッツと称えてました☆

敗者復活戦
次はしっかりと最後まで走れました!登りでキツそうだったけど、最後までいい走りだったよ






ひゅうご
4歳9レース

なかなかの走りで最後まで頑張りました!暑さからか少し元気がなかったかな?

敗者復活戦
ずーっと前傾姿勢で走り切りました!諦めずに最後に1人を抜き去りゴール!いい走りしてたね!





かける
5歳2レース

いいスタートから4位につけ、そのままゴール!途中の突風にも負けず、準決勝進出!!

準決勝、頑張ったけど、惜しくも進出ならず、頼もしい悔し泣き!次の走りに期待☆








おまけ

陰で頑張る背中



ゆうなちゃんの気持ちに答えたのかな



いつみてもお似合い



ギャロパンのギャング達



お兄ちゃん頑張れ!







byたろー
関連記事
テーマ:ランニングバイク - ジャンル:スポーツ
コメント
お疲れさまでした
お疲れさまでしたーつか、ブログアップ早すぎですねv-19大会状況とか教えてもらって助かりました(^_^)
今回のヒュウゴはレース直前にう○ちしてすっきりしたのか睡魔に襲われノロノロでしたね(^_^;)ても本人曰くあれが本気だそうです(-_-;)ピカソのたまごとイルミネーション、ちゃっかり楽しんだ佐野家でしたv-49
2013/03/10(日) 20:09:33 | URL | メグロ★ #-[ 編集 ]
お疲れ様~(^O^)
たろちゃんブログアップお疲れ様です!
やっぱ自分ちがいかないレースはものすごく気になるけどこれだけアップが早いと嬉しいね( ^o^)ノうちらとは大違い(^^;)
みんな毎回楽しそうにそれでいて真剣にレースに挑む子供たちの姿勢は順位とかじゃなく、なんともいえないものを感じるよね!
今回の写真もまた違った目線に目を向けてるのも面白いね(^_^)b
2013/03/11(月) 00:33:34 | URL | MIJUN #/fFShmww[ 編集 ]
お疲れ様でした☆
直前にキャンセルして、御免なさい。
特にお菓子担当の方…本当に御免ね(T_T)

皆、夏日を記録した暑さの中、お疲れ様でした。
あっくんの真剣な眼差しと、ゆうなちゃんに
感心☆そして、ふっつーに走れてるソラ!w
毎回子供の成長に、力を貰えるね♪

ブログアップ、最速記録じゃないかな?
たろちゃんもお疲れ様でしたノシ

練習会では、元気に会えるように
頑張って完璧に風邪を治します!
2013/03/11(月) 09:56:17 | URL | koichi #-[ 編集 ]

皆さん、レースお疲れ様でした~(*^^*)

本当、blogアップ早くてビックリ~\(◎o◎)/

おまけの、にいなちゃんの写真サイコー(゜∇^d)!!
2013/03/11(月) 17:55:36 | URL | ナウシカ #-[ 編集 ]

ブログお疲れ様。

超仕事早いね。雨降り予想も、これからもよろしくね。

ニイナの顔面白すぎる!ナチュラル変顔とでも名付けときますか。
2013/03/11(月) 20:26:10 | URL | markn #-[ 編集 ]

お疲れ様☆
ほんとはやっ∑(゚Д゚)!
さすがたろちゃん☆

みんなお疲れ様でした!
GALOPINメンバーはレース以外でもかなり楽しんでるから親としてはほっこりするね♡
にいなの顔マヂ ウケる(≧∇≦)
2013/03/12(火) 16:31:08 | URL | ☆MAMIKO☆ #ef7hDG52[ 編集 ]

ブログアップお疲れ様!
夏日で暑く、風も強いし、途中で雨が降りだしたりと忙しかったな~。
アキもスタートの直線までは頑張っていたけど後半バテバテ。持久力なさすぎ~(>_<)
最後まで諦めないで走り抜けてもらいたかったな~☆

2013/03/13(水) 18:56:20 | URL | チキン #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
