GALOPIN RIDERS(ギャロパン ライダーズ)は、
                 神奈川県小田原・足柄地区で活動するランニングバイク(も楽しむ)キッズのチームです。

練習会のお知らせです。
今回もランニングバイク、自転車問わず、オープンな形で行いたいと思います。

■日時
 月日:2014年6月1日(日)
 集合:10:00集合
 練習:10:30~12:00位まで

■場所
 酒匂川左岸サイクリング場
 http://odawara-jigyo-kyokai.jp/cycling/

 GALOPIN RIDERSのフラッグ付近集合。

■内容
未就学児童であればランニングバイク、自転車共に参加可能です。
前回同様、初心者には基礎的な内容になると思いますが、
慣れた子を中心に「うずまきコーナリング」や「またぬきスラローム」、
「ペットボトル倒し」なども取り入れてみたいと思います。
詳細は現地にてご説明します。

※一部のママさん達は厳しい日程になると思うので、
 パパさんにお願いする等して無理なさらぬよう(汗

■注意事項
 ランニングバイク、自転車に関わらず、ヘルメットは必須です。
 (いかなる理由があっても、ヘルメットがない場合は参加できません。)
 怪我は自己責任となりますので、グローブやプロテクターの着用を推奨します。
 サイクリング場自体は何時からでも入れますが、駐車場は10時開門となります。
テーマ:ランニングバイク - ジャンル:スポーツ
