GALOPIN RIDERS(ギャロパン ライダーズ)は、
                 神奈川県小田原・足柄地区で活動するランニングバイク(も楽しむ)キッズのチームです。

夏本番の先週末、ホーム諏訪原公園で7月の練習会を行いました。
今月はコバさんちが担当。さて何が飛び出すやら


まずはかけっこからの折り返しライド
みんな1列に並んで~レディー、セット、、、


ゴー!


自分のマシンに乗ったら急いで折り返し。


ゴールした子供達には、こんなものが配られました。はてなんでしょう?
2013_ 7_23_23_ 8

お次はストライダーでの「だるまさんがころんだ」
ギャロパパ3名が鬼役


鬼『だ~る~ま~さ~ん~が~』 GaloKids『今だ!』


鬼『ころんだ!』 GaloKids『ピタッ!』


鬼『だ~る~ま~さ~ん~が~』 GaloKids『そろりそろり』


鬼『ころんだ!!』 GaloKids『ピタッッ!!』


何人か捕虜になるも、、、
よし鬼にタッチしたぞ、それ逃げろー!


上手に逃げれた子は、先ほどの顔プレートに、目や鼻のシールを張りました。
なるほど、福笑いになってます
2013_ 7_23_23_22

とそんな中、嗚咽が聞こえるほど号泣する、くるり。
『あんなのお父ちゃんじゃないー(涙』


泣き叫ぶ我が子を見て満面の笑みを見せる鬼(。。。これは使える!)



暑いので少休憩&水分補給をしながら、お次は「スラローム&水鉄砲」。


よ~く的を狙って発射!


水で穴があかないならこうだ!
お菓子も的になってたりして、打ったら食べる。食べたら打つの繰り返し。


お次は口や眉毛のシール
徐々に出来上がる個性的なアヒル&バッタ&トマト達♪
2013_ 7_23_23_58

最後は青チーム、赤チームに別れて「しっぽ鬼」。


大人も混じって、円の中で1分間相手チームの尻尾を取り合い。
仲間のを取っちゃだめだよ~。体と一緒に頭も使います
こういう時は大人も本気で!


どっちが取るか!一対一の勝負!


大人の尻尾をゲットだぜ!!


最終的に顔プレートはこんな感じに出来上がりました~
1-2013_ 7_24_ 0_21


もう暑くて暑くてたまらないので、水遊びをしてオシマ~イ
大人も子供も、炎天下の中よく走りました。みんなお疲れ様。



【本日の逸品】


tetu
テーマ:ランニングバイク - ジャンル:スポーツ
