GALOPIN RIDERS(ギャロパン ライダーズ)は、
                 神奈川県小田原・足柄地区で活動するランニングバイク(も楽しむ)キッズのチームです。

まだまだ残暑が厳しい毎日ですが、8月の練習会を秦野市にある「戸川公園」にて行いました



ここの公園は、と~っても広くて、公園内には、川も流れているんだけど、まずはストライダーの練習しないとね
って事で、直線コースを使ってプチレース



今回も、新しいお友だちが2人も参加してくれて、ますますギャロパン度UPなGALOPIN RIDERSです



けど、やっぱり暑さには勝てず、腹ごしらえをした後は、お楽しみの川遊び~



メダカやおたまじゃくしを見つけたり、夏満喫

おやつは、tetuさん宅で収穫されたスイカ



甘くて美味しかったよ~

まだまだ遊び足りない子供達は、こびと探しに夢中

皆で集まると時間が経つのも忘れちゃうくらい楽しいよね

今年の夏は、楽しい思い出たくさん出来た夏だったね

また、大会がめじろ押しになるので、チーム一丸となって、頑張ろうね


ナウシカ(写真提供:のりさん)
テーマ:ランニングバイク - ジャンル:スポーツ
第1回 GALOPIN RIDERS 交流会を開催しました。
山北町三保ダム公園にFK IZUさん、SMILE DROPSさん、GALOPINのメンバーが集まりました。
子供たちは芝生広場にストライダーで丘を登ったり下ったりとっても楽しそう。
DSC_0387.jpg

パパ達の作ってくれたコースへRedy set go!!
IMG_1583.jpg
スタート台はFK IZUさんがお手製スタート台を持ってきてくれました。



GALOPINは初参加のキッズが2人。みんなに混ざって初めましてとは思えないがんばりをしてくれました。
パンくい競争ならぬ、、、おせんべいくい競争。
DSC_0395.jpg
お口でパクってかわいい♪

DSC_0391.jpg
ゲット~

smile doropsさんの用意してくれたゲーム。
水鉄砲でおばけを助けます。とってもかわいいおばけでした。
IMG_1650.jpg

狙って狙って~


おばけが欲しくていつも乗らないストライダーに乗っちゃった★
IMG_1655.jpg

おばけを助けた後はヘルメットにくっつけてもらって、うれしそう。
IMG_1621.jpg

おばけに食べられる~逃げろぉ
IMG_1635.jpg

お次は、egg探し!!
IMG_1667.jpg

みんなプレゼント目当てに必死だったよ。



夏真っ盛り、とっても暑くて子供の熱中症などに気をつけながら公園を満喫♪
水鉄砲で遊んだり、トンボを捕まえたり、シャボン玉、芝生で暴れたり、みんなで集まると笑顔がいっぱいだね。
たくさんのお友達が来てくれて、いつものチーム練習とは違った刺激があり、とっても楽しかったです。また、機会があったらご一緒したいです。
いろいろ準備して頂いたFK IZUさん、SMILE DROPSさんありがとうございました。

miki

おまけ
ようちゃん、いっぱい遊んでくれてありがとう

IMG_1693.jpg
テーマ:ランニングバイク - ジャンル:スポーツ
