GALOPIN RIDERS(ギャロパン ライダーズ)は、
                 神奈川県小田原・足柄地区で活動するランニングバイク(も楽しむ)キッズのチームです。

大会でお世話になりっぱなしだったTEAM La Luceのイオスさんへせめてものお礼にと、
明日は急遽「La Luce Cup」のお手伝いへ伺うことになりました。

息子は参加できないのですが、その分普段よりは身軽。
折角だから以前より頼まれていた、タトゥーシールを作って持っていくことに。


勿体無いって言われていたので、チームロゴで没になったもろもろの
デザインをベースにして、おまけでシークレットシールも作りましたよ!

大会が終わっても同じ様なことしてるな。。。
その大会のハイライトは、GW中には公開できると思いますので、
もう少々お待ち下さい。頼みの綱はまたイオスさんだ!

tetu でした。
テーマ:ランニングバイク - ジャンル:スポーツ
【GALOPIN RIDERS CUP】運営事務局です。

先日行われた大会の模様が、本日JCN小田原さんの
"デイリー小田原"で放映されます。
ケーブルテレビ局なので視聴地域は限られますが、
もし可能であればご覧になってみて下さい!
※見逃した方は週末の"ウィークリー小田原"でも視聴できます。

■JCNプラスチャンネル デジタル11ch
http://www.webtelop.jp/odawara/odawatsh010.htm

それと、表彰式の写真をお借りした SHORLY Images さんにて、
大会の写真を先行公開して頂いています。宜しければこちらも是非御覧ください!

『スポーツ・フォトグラファー SHORLY Images のプリントサイト 』
http://www.shorly-images.com
写真販売ページへの直リンクはこちら↓
https://phst.jp/shorly-print-shop/
※携帯電話で上手く表示されない場合は、上記URLを手入力して下さい。
※上記サイトで必要なIDとパスワードが不明な方は、
 【GALOPIN RIDERS CUP】運営事務局までお問い合わせ下さい。
 galopinriderscup@gmail.com(@は半角に変換)
テーマ:ランニングバイク - ジャンル:スポーツ
【第1回 GALOPIN RIDERS CUP】のリザルトです
※写真はSHORLY Imagesさんからお借りしました。

■Aレース
「2歳クラス」
1位 はせがわ りゅう (Little Magic)
2位 なかむら あつき (Angel&Devil's)
3位 やまだ るき


「3歳クラス」
1位 ひろせ かいと (ZERO☆ONE)
2位 たなか あき (GALOPIN RIDERS)
3位 もり かずは


「4・5歳クラス」
1位 わだ そうた (TEAM La Luce)
2位 もりやま ゆうき (Team Kamikaze Kids)
3位 ししど りょうた (Trick Riders)


■Bレース
「2歳クラス」
1位 みなみ れんと
2位 とやま ゆうだい
3位 むらおか みゆう (ポロライダーズ)


「3歳クラス」
1位 よこやま ほまれ (プチ・ロケット)
2位 そが りょうせい (smile drops)
3位 かわごえ はる (多摩すとらいだ~部)


「4・5歳クラス」
1位 つげ たくみ (Trick Riders)
2位 いいおか ひかる
3位 くぼた きらと

©SHORLY SUDOH

やはり上位はチーム所属選手が多いですね

tetu
テーマ:ランニングバイク - ジャンル:スポーツ
【GALOPIN RIDERS CUP】運営事務局です。

皆様、本日は【第1回 GALOPIN RIDERS CUP】にお越し下さいまして、
誠にありがとうございました。
途中俄か雨はありましたが、天気も持ち堪え、
大きな怪我や事故もなく、無事に終えられて一先ずほっとしています。
これも一重に参加者の皆様のご協力の賜物だと痛感しています。

また、当日の進行や会場、レースやスケジュール構成等、
スムーズではなかった場面や不手際が多々あったと思います。
ご意見がありましたら、忌憚なくお聞かせ頂ければ幸いです。
次回?以降の参考にさせて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。

尚、リザルト含め大会当日の様子や取材情報は、後日当ブログにて公開致します。
改めて、本日は誠に有難う御座いました。

一場面
テーマ:ランニングバイク - ジャンル:スポーツ
本日は、「第1回GALOPIN RIDERS CUP」へご参加頂きまして、誠にありがとうございます

大会参加者の皆様にお知らせがあります。

大会本部にて、落とし物を1点お預かりしております。



お心当たりの方は、こちらのアドレスへご連絡下さい

galopin-riders.1110@ezweb.ne.jp

ボーイズ代表 ナウシカ
続きを読む
テーマ:ランニングバイク - ジャンル:スポーツ
