GALOPIN RIDERS(ギャロパン ライダーズ)は、
                 神奈川県小田原・足柄地区で活動するランニングバイク(も楽しむ)キッズのチームです。

今日は4月22日開催予定のGALOPIN RIDERS CAP の現地の下見に行ってきましたぁ!!

場所を探してくれたLa Luceのイ○スさんもわざわざロマンスカーに乗って来てくれました!!アップアップ

今回場所を提供してくださる杉崎運輸さんの担当の方と大会のスケジュールなどの確認をしたあと現地に連れていってもらいましたアップアップ

拡大する

行ってみてビックリ!!!!

メチャひろアップアップ
どんなコースにするかいっぱい悩めちゃうほどの広さ合格


拡大する

奥には駐車場になるであろうスペース!!
広いのはとーっても嬉しいんだけど誘導員とか駐車場のライン引きとかいろいろ決めたりやらなきゃ行けないことが多そうだぁ叫び汗

でもさすがにみんなが車で来られたら停められないだろうから、そこは何とかチーム内で乗り合いで来てもらうとかしなきゃですゎ爆弾

時間もないからバタバタDASH!DASH!

GALOPIN メンバー
一丸となってがんばろうねラブラブラブラブ
みんなに楽しかったって言ってもらえる大会になるように音譜音譜

ちなみに美味しいランチごちそうになっちゃったチョキラブラブ
ご馳走さまでしたぁアップ

Android携帯からの投稿
テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

今回は東京にあるシティーカートで開催されましたぁラブラブ
拡大する

GALOPIN RIDERS からは
2歳クラスにソラ君アップ
3歳クラスにひなたアップ
4歳クラスにひなた君アップ
計3人が参加してきましたラブラブ

まずは2歳クラスソラ君クラッカー
今回はパパの代わりにおじぃちゃんとおばぁちゃんが応援にきてくれたょ!!

拡大する

今日のソラのヤル気はいつもと違うぞアップ
スタートのスタンバイでいつもならまず泣いちゃうのに…泣いてないアップしかも前傾姿勢クラッカードキドキ
スタートしたらインコースを上手について3位!!

拡大する

そのあと抜かされちゃったけど初めて一人で最後までゴールできたぁぁクラッカークラッカー
感動ぉぉぉぉクラッカー
パパに見せてあげたかったねDASH!

続いて3歳クラスひなた!!
今回はガールズだけあせる

拡大する

予選2位通過クラッカークラッカー
そのあとすぐ決勝戦あせる
スタートもよく2位につけてたんだけどοοο
中盤過ぎた辺りにまさかのοοοクラーッシュDASH!

いたぁーいあせるいたぁーいあせるってクラッシュした子とずっと倒れたまま泣き崩れてοοο
棄権かなぁって思ったら泣きながら立ち上がって泣きながらゴール合格合格

いやぁ感動したゎあせる

次は4歳クラスひなた君!!
4歳クラスになって初ラブラブ
拡大する

スタート時点でテンションMaxアップアップ
いいぞいいぞ!!

スタートの出だしもOKグッド!
インコースもついてチョーいい感じ!!!!

3位でゴールアップアップ
すごいょすごぃょ!!
4歳クラスで予選突破なんてすごいょ!!
感動ぉぉぉぉ音譜
次は準決勝ビックリマーク
やっぱ強豪揃いοοο
全力をつくしたけど一歩及ばずοο

今回はほんといろいろ成長した大会だったんじゃないかな!!
親としても感動ビックリマーク感動ビックリマークの大会で参加できてほんとによかったラブラブ

拡大する

運営してくれたスタッフの方
ほんとありがとございました!!
そしてご苦労様でしたアップ

Android携帯からの投稿
テーマ:ランニングバイク - ジャンル:スポーツ
GALOPIN RIDERS CAP アップアップ

場所の確保をしてもらうことができましたぁ!!

4月22日開催に向けて
わからない事だらけだけどチームみんなで楽しい大会にしていけるようにがんばりますラブラブ

小田原の田舎でストライダーの大会が出来るなんてホントに夢のようだゎクラッカー

ってか募集人数
集まるのかしらοοο叫びあせる
Android携帯からの投稿
テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ
昨日は修善寺のサイクルスポーツセンター主催の大会miniチャッキーが開催されましたぁ!!

GALOPIN からは最多の6家族アップ
これだけいっぱいいると応援しがいがあるねラブラブ

2歳クラスには男の子2人ラブラブ
S君
場所と人の多さに緊張したのかスタートから泣いちゃったあせる
結果はοοοだけど午後になったら場所にも慣れたのか練習しまくり!!
ってかこれが本番だったら結構いい成績だったんじゃないのぉぉぉDASH!
早いのになぁ!!

ぶれまくり叫び

K君
体調があまりよくなかったK 君…
でもちゃんとスタートもできて最後までゴールできましたぁ合格
今度は体調万全で参加したいねアップ
午後は体調も悪かったのと大会が長いので寝てしまいましたぐぅぐぅ
早くよくなりますように♪

3歳クラスは男の子3人女の子1人
H君
1本目のヤル気はいい感じアップアップ
早い早い!!
ヨシビックリマーク2本目に期待しようアップ
あれれοοο
泣いてるうぅあせるそのままスタート…
泣きながらもゴールクラッカー
理由はトーマスが見たかったοοο
ドンマィドンマィ!!


R君
こちらも朝から少し体調が悪かったみたいあせる
始めの練習の時は結構楽しそうに頑張って練習してたんだけどοοο
いざ本番οοο
やりたくなぃοοο
練習やりすぎちゃったかなDASH!!?
でも何とか走れたよ!!
本番ではあまりだったのに午後からヤル気復活アップ
ヤル気タイミングがοοο

A君
初めての大会参加!!
1本目惜しくも2位
2本目やったね1位アップ本選出場決定!!
本戦からコースがクネクネにアップ
準々決勝2位通過ラブラブ
準決勝3位οοο
初めてでこんだけ成績残せるなんてこれからがほんと楽しみラブラブラブラブ


ひなた
予選1位!!本戦出場決定ラブラブ
準々決勝2位通過ラブラブ
準々決勝終わってん少ししたらいきなりグズリだしたぁDASH!
結構進行も遅かったし、眠くなってグズッたのかと思ったらοοο
早くready set GOがやりたい!!
だって合格ビックリしたぁ!!!!
激戦の準決勝
なんとか1位通過ラブラブ
決勝はコースが変わって自転車競技で使うコースを1周!!長い叫び
なんとか3位でゴールアップ
男女混合で初めての入賞クラッカー


ひなたの憧れの4~5歳クラス2位入賞の女の子とも写真も撮れたし、走り方も教えてもらえたし大満足な大会でしたラブラブラブラブ

みなさん遅くまでお疲れ様てした!!

ひなたが入賞できたのもみんなが応援してくれたからクラッカー
ほんとにありがとうございましたアップ

次のひよこもチーム一丸となってがんばりましょう合格合格

Android携帯からの投稿
テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ
