GALOPIN RIDERS(ギャロパン ライダーズ)は、
                 神奈川県小田原・足柄地区で活動するランニングバイク(も楽しむ)キッズのチームです。

今日は寒くて小雨が降るなか諏訪の原公園で練習会DASH!音譜

そんな悪天候でも中止にしなかったのはοοο

今日の練習会に新しく4家族の方が来てくれるからアップアップ

ほんと悪天候の中みなさんありがとうございます合格

初めての方が多かったので自己紹介から音譜
テレるよねぇえぇラブラブ
そんでりえちゃんが考えてきた練習アップ
シールつり作戦恋の矢
こりゃぁほんとに食いつきサイコーだったねアップアップクラッカー


みんなとても楽しそうでした!!

新しくメンバーも増えてこれからもっともっとにぎやかになるねドキドキラブラブ

Android携帯からの投稿
テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ
昨日は光が丘公園で合同練習会でしたドキドキ

La Luce さん ハイスピリットさん 多摩ストライダーさん チームRAYさんなどなどたくさんのチームの方が集まって練習しましたラブラブ

午前中はコーンなぎ倒しレースなどみんなで和気あいあいと楽しみました♪


お昼は待ちに待った極寒BBQラブラブ




おいしかったぁ!!

午後は舗装路でのプチレースアップ





3歳クラスでひなたは3位アップ合格
男女混合で入賞は初めて!!


楽しい1日でした!!

次はGALOPIN の練習会
2月26日諏訪の原公園で10時~やりまぁす!!!!
集合場所は展望台のところで♪

Android携帯からの投稿
テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ
今日からストライダーカップ横浜ラウンドのエントリースタートドキドキドキドキ

たぶん定員数オーバーで抽選なんだろうなぁDASH!

無事
GALOPIN RIDERS 全員が通りますようにクラッカー

Android携帯からの投稿
テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ
合同練習会は東京近辺のストライダーチームが集まって練習したり、情報交換したり、お昼からBBQ やったりアップ
交流を深めましょうっていう会ドキドキ

日にち:2月19日
場所:光が丘公園

GALOPIN RIDERS からは今のところ参加予定はWひなたラブラブ

東京近辺じゃないねοοο小田原ってDASH!
もし興味のある方いましたら是非
ご連絡くださぁい!!

上手なストライダーキッズがいっぱい来るから今から楽しみぃクラッカー

Android携帯からの投稿
テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ
2月5日の練習会は体調不良の子が多い為延期になつちゃったあせる

我が子はインフルエンザで月曜日までは隔離状態DASH!
かなり元気で熱も全然ないのにあせる

次の練習会は
2月26日
場所はいつも通り諏訪の原公園
時間も10時~

お近くの方は是非ご一緒にラブラブ

Android携帯からの投稿
テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ
