GALOPIN RIDERS(ギャロパン ライダーズ)は、
                 神奈川県小田原・足柄地区で活動するランニングバイク(も楽しむ)キッズのチームです。

お昼ご飯食べて次は
ダウンヒル!!
★ソラ君★
初めてなのに怖いもの知らずで転ぶこともなく最後まで突き進んでゴールアップ
大会にも慣れたのか泣かずに楽しんでたみたい!!
★ひなた君★
予選3位アップ
でも準々決勝に進めるのは2位まであせる
敗者復活戦で堂々の2位!!
でもでも進めるのは1位まであせる
悔やまれますDASH!
★りゅう君★
こちらも初参戦たけど予選3位!!
初めてにして&熱があったのにスゴイいい成績アップアップ
★ひなた★
予選2位ドキドキ
準々決勝2位ラブラブ
準決勝2位
決勝5位あせる
ざーんねんDASH!

レディースカップ
★ひなた★
堂々ぶっちぎりの1位!!
GALOPIN RIDERS 初のメダル獲得アップアップ
まっレース自体が7人~8人だけだったった事はおいといてοοο叫び


チーム対抗リレー

1人違うチームから2歳の子に参加してもらつて出ましたラブラブ
みんなスーッツゴイがんばって5位!!
結構参加チームが多かったので5位はほんといい成績!!!!

今回
応援に行けなかったのがほんとに悔しいDASH!
みんなのがんばりを見たかったぁ汗
次は絶対
応援行くぞアップ
みんなお疲れ様でしたぁラブラブ

Android携帯からの投稿
テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ
第3回La Luce CAP ドキドキ

GALOPIN RIDERS から
【2歳クラス】
初めてのレース参加ソラ君
【3歳クラス男の子】
ひなた君
初めてのレース参加りゅう君
【3歳クラス女の子】
ひなた
計4人が出場しましたぁアップ


【ロングコース】
2歳クラス
★ソラ君★
スタートから泣いちゃった汗
でも頑張ってスタート
パパと一緒に走ってたけど最後10㍍は一人で走ってゴールアップアップ

3歳クラス
★男の子ひなた君★
スタートしてひなた君が発した言葉『ドングリあったぁ』アップ
あれ!?レースの途中では!?!?
結果3位合格本気出してればなぁって悔やまれますあせる
★りゅう君★
2日前から体調崩して本調子じゃなかったけどスタートもうまく行って最後まで頑張ってゴールしましたぁラブラブ
スタート練習の効果あったかなアップ!?
★女の子ひなた★
予選1位通過合格
準々決勝進出でスタートはよかったけど1人に抜かれ急に泣き出しちゃつた汗
メダルがもうもらえないと思ったらしいあせる
泣き崩れ棄権あせる

そんなこんなで午前の部終了!!

Android携帯からの投稿
La Luce CAP が今週日
曜日に開催ドキドキドキドキ

先週は天気があまりよろしくなかったけど今週はどうかなぁアップ

GALOPIN RIDERS からは男の子3人女の子1人参加しますチョキ

今週日曜日は私
仕事で行けないんですぅあせるあせる

だからパパに託しました!!

メダル一緒に取ろうね!!ってスゴイ意気込んでたけどοοο

あれ!?!?
親も参加できるヒルクライムなくなったんじゃなかったっけ叫び!?!?

パパもレースに参加したかったんだなぁドクロクラッカー

とりあえずヒルクライムなくなった事教えてあげなきゃ叫びドンッ

GALOPIN RIDERS のみんな入賞目指して頑張ってきてね!!&楽しんで来てねアップ


そして我が家のパパが一人でテンパってたらその時はソッと手を差しのべていただけると助かります合格合格

Android携帯からの投稿
テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ
2月の練習会の予定がきまりましたぁ!!
日時:2月5日 10時~

場所:小田原 諏訪の原公園

解散は自由ですアップアップ

ランニングバイク乗ってる方♪
チーム以外の方♪
どなたでも参加できますドキドキ

一緒に練習しませんか!!!!

Android携帯からの投稿
テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ
今日はWひなたのママ2人で打合せしてきましたぁグッド!

小田原でのストライダーの大会
開催に向けての打合せドキドキ

ありがたい事に開催場所は知り合いの方が確保してくれたんですアップアップ

大会を開催するのはGALOPIN RIDERS としてはもちろん私たちも初めてなのですべてが未知の世界あせる

用意するものや決めなきゃいけないことなどたくさんあってοοο

周りの人たちに助けてもらいながら
小田原で初めてのストライダーの大会
【GALOPIN RIDERS CAP】
の開催目指してこれからもがんばりまぁす!!


Android携帯からの投稿
テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ
