GALOPIN RIDERS(ギャロパン ライダーズ)は、
                 神奈川県小田原・足柄地区で活動するランニングバイク(も楽しむ)キッズのチームです。


今日は我が家でチームの打ち合わせ音譜


まずは小田原周辺の認知度UP のために広報活動アップ

mixiにコミュを作ったり、小田原近辺に配布されている【まちかど情報掲示板】や【小田原ネットシティ21】などに掲載してもらえるように応募したりοοοグッド!

着実に広報活動を進めてますラブラブ

あとはロゴができればポスターとか作ってスーパーとかに張りだしてもらえるようにしたいな!!

これからもみんなに知ってもらえるようにがんばらなきゃ虹虹

Android携帯からの投稿
テーマ:ランニングバイク - ジャンル:スポーツ
今日は練馬の光が丘公園でストライダーの草レース【La Luce CAP】に参加してきました音譜

チームとして(二人だけだけど)レースに参加するのは初めてでドキドキワクワクでしたアップ
やっぱりチームで参加すると心強い星星


200㍍フラットなコース!!
終盤はキツそうだったけどなんとか3位と4位に入れましたグッド!

そのあともみんなで模擬レースをやったり子ども達もとても楽しそうにストライダーしてたのでほんとよかったアップアップ
他のチームの方ともいっぱい情報交換ができたので親としても遠かったけどほんと行ってよかったドキドキ

これからもいろんなチームの方と交流会ができたらいいなラブラブ


Android携帯からの投稿
テーマ:ランニングバイク - ジャンル:スポーツ
今月初めに
ストライダーのチームを結成しましたアップ
その名も
【GALOPIN RIDERS 】
ギャロパンライダーズ

小田原周辺で練習してます虹
まだメンバーが男の子3人女の子1人οοο
とても少ないですダウン

これからどんどん増えるといいなぁ音譜
是非
お近くの人がいましたら一緒にストライダーやりませんか!?

Android携帯からの投稿
テーマ:ランニングバイク - ジャンル:スポーツ
チーム名『GALOPIN RIDERS(ギャロパン ライダーズ)』の
"GALOPIN" とは、フランス語で[わんぱく][いたずらっ子]という意味。
言葉通りの元気なキッズ達が集まる(ゆる~い)チームです。

チームの詳細は↓こちら↓
続きを読む
テーマ:ランニングバイク - ジャンル:スポーツ
